新しく、博士さん、出入金糸さんが仲間入り

画像「スザンヌちゃん、今もマドンナでいるんですか?」

最近、週末の過疎化が進み写真を撮る事が激減したので、こう言う問い合わせが増えて来ました。

「毎週じゃないけど、土曜日のマドンナとして頑張ってくれてますよ。今週と来週の土曜日は、スザンヌちゃんがマドンナです」

「良かった♪ それじゃ、来週の土曜日の遅い時間に行きます。日曜日が僕の誕生日なので、スザンヌちゃんとお誕生日の乾杯がしたいと思います」(日付が替わると、スザンヌちゃん帰りますので、そこんとこよろしく・・・汗)

六月七月のお誕生会は、主役の一人でもあるりっちゃんが出勤する七月の土曜日に開催予定。

開催日が決まり次第ご案内を送らせて頂きますので、お誕生会にもご参加くださいね。マドンナはりっちゃんですが・・・・汗

写真は、ジュンイチさんから頂いたPOG今年度のリスト。

「わかる部分だけ調べて来ましたので、ちょっとでもマスターのサポートができれば・・・」

ありがとうございます♪ 当店のイベントは、お仲間さんのサポートの上に成り立っています。

今年、POG初参加のジュンイチさん。しかも、団体戦同枠。頑張りましょう!

画像POGでG-Ⅰウイナーの仲間入りをすると、当店チューハイのメニュー(写真)で、掲載されます。

昨年、ダービーを勝ったマカヒキ号(出入金糸厩舎)が、カルピスチューハイに。オークスを勝ったシンハライト号(浪速のシバキ帝王厩舎)がカシスチューハイに。そして、皐月賞を制したディーマジェスティ号(レッツゴーたわけ厩舎)がゆずチューハイのメニューになっています。それぞれ騎手欄が、当店POGのオーナーとなっています。

今年、新しくメニューに登場するのは、どのお仲間さんでしょうか・・・

そして、当店のG-Ⅰイベントに優勝されたお仲間さんは、店頭でお名前(ニックネーム)が掲示されます(写真)。

つい先日、第58回ポイントダービーを制した博士さんもウイナーの仲間入り。そして、今週には、「炎の十一番勝負!」の覇者も仲間入りを果たします。初優勝の娘はマリアさんか?それとも・・・

画像「あれっ?出入金糸さんって、こんな漢字でした?」と、啓太郎さん。

「あっ!間違ってますわ。張り出す前に気が付いて良かった♪」

「これじゃ、ほんまにヤバい人みたいですやん」と、続ける啓太郎さん(啓太郎さんも十一番勝負の覇者としてG-Ⅰウイナー一欄に掲示)

「本人に見つけられる前に作り替えて来ます」(もう日記で発表してるし)

出入金糸さんにも、今回のPOG欄では、大変お世話になりました。「次回のPOGでは、もっと簡単にできる案を考えています」と、エンジニアの出入金糸さんが言いますが・・・アナログ親父の私にそれが実行できるかどうか(汗)。

今回も、金糸師匠から送られてきた数式入りの資料を、ジュンイチさんに教えてもらうまでコピベできずに手打ちしていたし・・・

さあ、泣き言言わずに、仕事!仕事! 今週中に仕上げて「ドヤ顔」したんねん(笑)




[ゆうパケットOK]★MIKIHOUSE ミキハウス★ふんわり無撚糸♪ボーダー柄 スタイ(よだれかけ)【出産祝い・ギフトに】
RICKY TOWN
商品について マシュマロのようにとっても柔らかなパイル素材のスタイです☆ 優しいボーダー柄で、清潔感

楽天市場 by [ゆうパケットOK]★MIKIHOUSE ミキハウス★ふんわり無撚糸♪ボーダー柄 スタイ(よだれかけ)【出産祝い・ギフトに】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック