たまには、マドンナに会いに来てくださいね♪

画像おはようございます。

昨日は、ドボンはするし、勝負レースはスタートとともに終わるし、お店は暇やしで、散々な一日でした(予約日記なので、土曜日の事です)。

先週も、女の子のいる土曜日が一番暇で、金曜日が二番目に暇でした(汗)。

京都開催なら、たまにある現象なのですが、阪神開催だけにショック(私以上に、マドンナの方がショック大きいでしょうけど)。

昔は、平日閑古鳥で、週末超満員が当たり前。平日、いかにお客様に足を運んでもらうかばかり考えていたのですが、「鉄板」と、言う人気イベントが流れを変えてしまいましたね(借金返済や逆に貯金におっさんBARに通われるお仲間さんがいらっしゃいます 笑)。

画像週末は、平日の倍300P(ポイントダービー)を進呈しているのですが、そんなポイントダービーも、初優勝を目指す博士さんが独走! いくら300Pもらっても、「70倍以上を一点で当ててください」と、言う無理難題を押し付けられるのですから諦めてしまうのも無理はない。

ウインズBARも早々と開催中止。最終週ともなれば、三回、四回とポイント稼ぎに来店される参加者さんがいるのですが、それもなく、今週複数回来店があったのは、ジュンイチさんとこころちゃんだけでした。皆さん、忙しいんでしょうかねぇ~。

昨夜も、名古屋からお越しのhappyboxさん達三名がお越しでなければふぉ~!さんの貸し切りBAR(汗)。

happyboxさんは、経営コンサルタントをされていて全国を走り回られています。以前の私なら、相談に乗って頂きたいところですが、13年もお店をやっていると、それなりにお客様もでき、今は昔ほどがむしゃらに稼がなくても食っていける立場。「また忙しい日もあるから・・・」と、笑って済ませられます。

画像一方、ご一緒に来店のチャンリンさんは、初来店時にオープンラスト(ラストと言っても朝の五時)で、ボトル二本あけちゃった酒豪。昨夜は、happyboxさんが会社勤めされていた頃の同僚さんをお連れでした。

そして、お二人は、競馬をまったくされない当店では珍しいお客様。それでも、mixi繋がりで神戸に来られた時は、お越し頂けます。ありがとうございますm(_ _)m

写真は、ZARDのイベントと熱発で二週間お店をご無沙汰だったふぉ~!さんからの東京みやげ。

「二週間も鉄板をやらなかったら、禁断症状が出る」との事。今日は、思う存分「ビューティフルフォ~!」をぶちかましてくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック