本日は、イベント開催の為、終日貸し切り営業となります。

画像こんにちは、激務の明日に備えて予約で日記を書いている金曜の昼下がり。

本日21日K-BARは、イベント開催の為、終日貸し切り営業となります。一般のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします(イベント事態は、十一時過ぎには終了予定ですが、日付替わる前にお席が空きますと言っても誰も来ないと思われるので終日貸し切りとしました)。

さて、二日後にPOGドラフト会議を控えた木曜日の夜は、代理で参加を予定しているお仲間さんがリスト提出に続々とご来店。

更に、前夜に続き初来店のお客様が二組六名もいらっしゃいました。

常連様なら、少々忙しくても対処できるのですが、初来店のお客様が多いと、そうもいきません。

常連様ならマイボトルなどお決まりの飲み物なのですが、初来店のお客様は、カクテル中心。トークもイベント中心に、いつも以上に気合を入れなければならず、昨夜は湖乃美ちゃんに凄く頑張ってもらいました(酔っ払う暇もありませんでした)。

画像写真は、以前お越し頂いた事があるつるぞーさん(写真左)と、初来店のMr千里丘さん(中央)、ビワコさん(右)。

三人は、中学の同級生で、通っていた塾も一緒(つるぞーさんは、そこで現在講師をされています)。

先月あった同窓会で、競馬好きのお二人につるぞーさんがK-BARの話をすると「是非連れて行って欲しい」と、昨夜予定を合わせてのご来店となりました。

ニックネームの通り大阪の千里丘からお越しのMr千里丘さんに対し栗東からお越しのビワコさんは、近所に岩田ジョッキーを始めとする競馬関係者の家が一杯あって、高橋亮調教師の奥さんとビワコさんの奥さんはママ友だそうです。

昨夜は、久し振りに来たので迷いましたと言うつるぞーさん。調べてみると前回は、12年の春と夏に来られてました(4年振り?)。「次回は、オリンピックみたいに空けませんから」と、つるぞーさん。また三人で競馬帰りに寄ってくださいね。昨夜は、ご紹介ありがとうございました。

画像そして、次の写真もご新規四人組。

写真左よりまえぴょんさん、まえぽんさん、でっちゃんさん、おとうさん。

皆さん同じ会社の同僚で、昨夜は飲み会の後、突然思い立ってK-BARの扉を開いてくれました。

まえぴょんさんは、私の日記をずっと前から読んでいて「一度行ってみたい」と、思ってられたそうで、まえぽんさんも、熱い競馬ファン(常連さんと熱いトークを交わされてました)。そして紅一点でっちゃんさんは、「阪神競馬場に連れて行ってもらった事がある」と、言う初心者。おとうさんも自称「初心者」と、言われますが、びらとり牧場の話に食いついていたので、結構な競馬ファンみたいです(笑)。

皆さん、写真をバンバン撮って「Facebookで紹介してもいいですか?」「全然OKです。宣伝よろしくお願いします」

話がオークスになり「ゲッカコウどうですか?」

「いりません!」と、KEIさん。「来たら謝ります」と、啖呵。

大丈夫ですか? 「ちょっと厳しいんじゃないですか」ぐらいにしとかないと、「いりません!」なんて断言しちゃうと、土下座しなくてはならない事もありますよ(笑)。

皆さん、終電近くまで楽しまれて・・・

「本当に楽しかった♪」「また来ます!」

この言葉。疲れた私には、最高の栄養剤です♪ また明日も仕事頑張ろう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック