初来店で、いきなりPOG初参加

画像こんばんわ。

いつもは「おはようございます」で始まる日記。

今日は、昨日書いた予約日記をアップした直後の深夜(午前二時)に書いています(アップされるのは24時間後)。

POGドラフト会議が三日後に迫った昨夜もリストを提出に来られたのは、今年度からPOG初参加の博士さん。

しばらくお越しではないと思ったら、風邪で体調を崩されていたそうで、鉄板も「やっぱり観ているだけではつまらんわ」と、昨夜はPOGのリスト提出と鉄板の権利取り来店。

オーナーからお預かりしているエイシンヒカリ号のキャップとキーホルダーをお渡ししました(残りTKO倶楽部さんと、まじん7さん)。

そして、昨夜は平日には珍しい初来店のお客様がお越しになりました。

写真の石井君さん(左)と、タナカインパクトさん(右)は、ホームページでK-BARを見つけてのご来店。

「初めて見つけたのが二年前なんですけど、ようやく辿り着きました」と、石井君さん。「ず~っと来たいと思っていたんですよ」と、思い続けて二年越しの来店が叶いました。

「観てない」と、言う競馬の酒場探訪記を観てもらい。お決まりのポイントダービー、炎の十一番勝負!の投票。

「十一番勝負!は、途中参加で厳しいけど、ポイントダービーは途中参加のハンデがないので、予想センス次第では優勝も可能ですよ」と、アドバイスしたのですが、一番興味を持たれたのは、締め切り間近のPOG。

「どうやったら参加できるんですか?」

「金曜までにリストを提出すれば、残り物じゃなくて参加できます」と、言う事で、タナカインパクトさんは、その場で代理投稿用の八頭を決定。石井君さんは、「終電の時間があるので、金曜までに書いてきます」と、投票用紙をお持ち帰り頂きました。

「投票した四頭で埋まらなかったら、残りの馬を今月中に決めてもらわねばならないので・・・」

「わかりました。いずれにしても、来週来ます」と、初来店でPOG参加決定!

明日か明後日までに投票馬八頭を決めてくると言われた石井君さんは「忙しくなりました。でも楽しみ♪」と、満面笑み。

画像来年からは、ドラフト会議にも参加できますよ(PO馬が勝った時には、ワンショットのプレゼントもあります)。

これで、参加者54名と昨年に並び。今年は間違いなく参加者レコード(55名)更新になりそうです。

私も忙しくなりそうだけど、楽しみです♪

写真は、今週の鉄板用紙。何と!三頭の投票馬が全て被せ付きでソールドアウト!

さすがに、初来店のお客様に、鉄板はおすすめしませんでした(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック