激戦区の幕出しはなくなったけど・・・

画像おはようございます(只今金曜の午前十時)。

予約日記で、ネタが一日遅れなのをお許しください(笑)。

今週は、ニシノケイバー号出走で阪神競馬場遠征(幕出し)を予定していたのですが、またしても除外(デビュー戦も二度の除外の後、三度目の登録で出走)。どうもクジ運の良くない馬です(汗)。

まぁ、「幕出し激戦区の桜花賞dayに出走回避できた」と、前向きに捉えましょう〈笑)。

しかし、来週に出走がないと、舞台は京都。仁川より一時間以上早起きしなければならいな(汗)。

さて、昨夜で「炎の十一番勝負!(http://k-bar.jp/spring_g1race.html)第三弾桜花賞のネット投票は締め切られました。

木曜夜現在の一番人気は、メジャーエンブレム号の55票。続いてシンハライト号の9票、ジュエラー号の8票、レッドアヴァンセ号の4票(残りは、少数票)。三強と言うより一強と参加者大方の支持。

現在、出走しない馬(シャクンタラー、ダイワダッチェス)を含め無投票扱いの参加者さんが12名いらっしゃいます。ゲート開く前から敗戦が決まってしまうので、投票及び変更にお越しくださいね(店頭では、土曜夜まで受け付けています)。

写真は、ネボーニョさんから頂いた北海道みやげ。

札幌では、あの藤田伸二元ジョッキーの経営するBARに行って来られたそうで、親方(ねぼちゃんの弟)が、「お前何喰ったらそんなになれるんだ」と、言われたそうです(爆)。

ねぼ兄弟とご飯に行く時は、絶対「食べ放題」に行ってください。割り勘負けどころか、財布がパンクします(汗)。

夕べは、阪神vs巨人戦を観戦に来たねぼちゃん。「うちは、BS入らんのよ」に、がっかり・・・

昔は、巨人阪神と言えばゴールデンカード。昨年から東京ドームの試合は、地上波で放送しなくなった日テレ。

まさかの開幕戦まで地上波なし。 それなら、放映権放棄しろよ!って言いたい。

昨夜は、モニタリングでみんながゲラゲラ笑っている間。ラジコにねぼちゃんとかじりついてました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック