第13回POG(ペーパーオーナーゲーム)参加申し込み開始

画像おはようございます。

ゆったりと流れる平日の朝・・・・と、言う訳にはいきません。

週末から営業→阪神競馬場遠征→営業を経て、今日も満員が予想されるだけに、開店準備(仕入、仕込み)。その前に、ホームページの更新も完了しなければなりません。

昨日は、早朝から競馬場遠征。競馬終了後お仲間さんとお店へ戻り深夜までの営業(帰宅後疲れてぐったり)と、いつもなら自宅で更新作業をしながら競馬観戦しているので半分できているイベントの更新ですが、一からのスタート。何とか、夕方の出勤時間までに完了しなければ・・・

そんな訳で、話題満載だった週末の出来事は、明日以降の日記にて紹介させて頂きます。

さて、お店では昨日より第13回POG2016~2017の参加受付を開始しました(http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=355937d2a8e0d546976962384b613f0a&owner_id=7468169)。

参加方法には、四種類ありまして一番人気のドラフト会議参加(定員18名)と、二番人気の代理投票(定員16名)。そして、代理投稿(締め切り5月20日)と後日投票(締め切り6月1日)は定員無制限。

ドラフト参加と代理投票の募集期間は、四月末といたしますが、優先順位一位(前年度参加でペナルティーなし)のお仲間さんで定員になり次第締め切らせて頂きますので、ドラフト会議参加、もしくは代理投票でのご参加を希望されるお仲間さんは早目の申込み手続きをお勧めいたします。

写真は、昨夜の模様。

初日の申込み状況は、ドラフト参加が七名(残11席)、代理投票が一名(残15席)。明日以降も、日記にて予約状況をお知らせいたします。

さて、ホームページの更新にかかりますか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック