ハリケーンアイズさん、二年連続三度目の制覇!

画像ホームページの更新の合間に日記を書いています。

週末が忙しいと、予約日記が書けない(汗)。

更に、日曜夜まで大入りだと、ホームページの更新も遅れ遅れになって焦っています。

そんな訳で、土曜夜の「競馬変態クイズ決勝戦」の模様は、明日の日記にて詳しく報告させて頂きます。

写真をご覧の通り、優勝は二年連続三度目の制覇を果たされたハリケーンアイズさん(優勝景品にオルフェーヴル有馬記念制覇のクオカードを進呈しました)。

一度、仕事で決勝戦をリタイア。翌年は予選会からの参加となった時に、「競馬場グルメ問題」とか「JRA CM問題」で、苦戦し苦手意識があるハリケーンさん。

画像今年の決勝戦も「予選は出たくない」と、シード権のボーダーラインを意識しながらの戦い「ドボンが怖くて書き問題は出せなかった」と、石橋を叩きながら渡る堅実な闘いでしたが、古豪大西洋さんとの叩き合いを制しての連覇!(最後の一問まで壮絶な追い比べでした)おめでとうございます♪

そして、準優勝はオーライ(大西洋)さん。準優勝三度目、三位が一度と、まさに無冠の帝王。

「いつも即興問題だけど、ちゃんと問題を用意していたら、いつでも優勝できる」と、王者ハリケーンさん評。

来年は、是非、悲願の優勝で無冠の帝王を返上してください。

さて、競馬変態クイズは、各参加者の代表問題を添付して、明日の日記で詳しくお伝えする予定なので、このぐらいにしておきます。

画像写真は、昨夜ご来店のやっさんさんの奈七子ちゃん応援馬券(地方は、騎手名が入るからいいとご満悦)。

「単勝は人気するから、複勝が美味しい」と、写真の川崎競馬でも、土曜日のJRAでも、いい思いをされたようです。

お誕生日がわからずマイコースターを創ってなかったやっさんのグループ(のぶさん、ムーチョさん)も、昨夜は誕生日を聞いてマイコースターを注文(お誕生会でプレゼントしているマイコースターは、レース番が誕生月、馬番が誕生日になっています)。

そして、昨年暮れからのご来店で、今やすっかり常連様のマッチャンにも、マイコースターを作成。

おそらく当店のお客様で最年少(平成四年生まれ)の誕生日は、何と12月16日。

365分1の確率とは言え、身近で誕生日が同じ人に出会ったのは初めて。

くれぐれも、誕生日馬券は、手を出さないように言っておきました(汗)。

さて、ホームページの更新にかかります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック