うだうだ話は、ほどほどに・・・

画像さきほど日記をアップしてから二時間。

ようやくアルバム(http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000098878264&owner_id=7468169)が完成。

29日(火曜)~30日(水曜)にかけて山陰方面へ旅行して来ました。

当初、広島へ行く予定でしたが、「この前、沖縄(ひめゆりの塔)へ行って、また平和祈念公園(広島)は、精神的にきつい」と、言う友人の要望から、それなら前回雨に祟られて、二泊の予定を一泊で帰り行けなかった浦富海岸と日和山へ行く事に決定!

画像どうせなら傍を通る「生野銀山」と、「天空の城・竹田城」を行きに、「餘部鉄橋」と、「玄武洞」も帰りに観に行こうと決まりました。

本来なら、通訳同行なので、海外旅行へ行きたいのはやまやまなのですが、旅行に付き合ってくれる友人の仕事が、塾と高校と予備校の掛け持ち。

なかなか全て休めるのが難しく二日が限界。旅行中も予備校から電話が掛かってました(汗)。

さて、初日十時に出発、生野銀山は、平日とあってガラガラだったのですが、竹田城は、人気スポットとあって凄い人。

画像天空の城へは、車で行けず駐車場からは、バスで十分。そこから徒歩で20分以上歩いて到着。久し振りに山歩きを体験。

予定では、浦富海岸まで行く予定が、竹田城で時間をとられて時間なく宿へ。

翌朝、浦富海岸→城崎マリンワールド→玄武洞を回って帰って参りました。

旅行中いろいろあったのですが、他人の旅行うだうだ話を聞いてもおもしろくないと思うので、この辺にします(私も眠くなってきたので)。

本日から、K-BARは、平常営業。山陰みやげは、おつまみ中心で買って来たのでお店でお出しいたします。





【中古】海岸行き (二見シャレード文庫)
KSC
{買われる前に一読願います}商品の最終確認してからの配送となりますので、受注後商品の発送開始までに約

楽天市場 by 【中古】海岸行き (二見シャレード文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック