恒例「残り福大会」

画像おはようございます。今日も、ふぉ~!さんが鉄板の実況を担当してくれている間に日曜日の日記を書いています。

昨夜で、周年記念祭が終了。

と、言いながら書いてる今は、まだ最終日の前(予約日記なのであしからず)。

周年最終日の今夜は、周年のメインイベント「競馬変態クイズ」予選会が開催されます。

今年は、間違いなくド変態と思われる博士さん、フグタさんが初参加。さらに、一昨年ハリケーンさんを破って王座に就いたドボン帝王さんも予選から参加と、かなりのハイレベルな闘いが演じられる模様。

上位四名は、三月五日に開催される決勝戦で、昨年の覇者ハリケーンアイズさんを始め、シード組四人と覇を競う事になっています。

私の予想では、上記三名は持ったままの通過。残りひとつの椅子を誰が獲得するのか?の見立てなのですが、果たして(この日記がネットにアップされる頃には、結果がわかっているのですが)。

さて、周年期間中通しで開催していた「競馬お宝グッズ抽選会」も、今夜で幕。

昨夜も悲喜こもごも。

「クオカードが欲しかったのに・・・」と、二度、三度引きながら、一枚も引けず「交換箱」を捜すお仲間さんもいれば、ハリーさん、オーライさんのように、すべてクオカードと言う的中率100%のお仲間さんも。

「さすが黄金の右腕」byオーライ。(ドラフト会議で、四人の競合からHGさんの交渉権を獲得しただけの事はあります)

写真は、三度のクジで、厩舎オリジナルニットキャップや宝塚記念ファンファーレメモリアルDVDなどをを引いたおひょいさん。「これはええわ♪」と、大喜びでした。

今年は、当たり景品を引くお仲間さんが多く、「景品交換箱」もあまり機能しなかった評判上々の大会でした。

画像そして、今夜は、恒例となった「残り福大会」を開催。

「競馬お宝グッズ抽選会」では、200の景品に対し、189枚の抽選券を配布。

昨夜現在、まだ100に満たない券の回収数です。今年も、券を無駄にされているお仲間さんが約半数。

今夜来店されるお客様が引く抽選を考慮しても、まだまだ景品が足りていると予想(進呈した抽選券の数だけ今夜引きに来られても11個の景品は確保)。

そんな事から、今年も「残り福大会」を開催いたします。

今夜は、抽選券をお持ちでないお客様も抽選に参加して頂けます。もちろん、抽選券をお持ちのお客様には、抽選券の数+もう一回抽選に参加して頂けます。

明日には、景品を自宅に持ち帰る予定で、以後、抽選券をお持ち頂いても参加して頂けません。

今夜開催する「残り福」大会で、ラストチャンスをものにしてください。

さて、競馬モードに突入しますか。

写真は、先週東京に行かれていたふぉ~!さんの東京みやげ。ご馳走様でした♪





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック