周年三日目

画像おはようございます。一週間は早いもので、今日の夕方には、出走馬が確定。

夕べチカさんから聞いたのですが、ニシノケイバーは、やはり予想通り日曜京都の新馬戦(芝1600M)に登録されているようです。

しかしながら、登録馬41頭。先週除外を喰らっているので初登録の馬よりは有利なものの優先権を持った馬同志で抽選と言う可能性もあって、予断を許さない状況。せっかく横断幕を創ったので何とか京都でデビューして欲しいです(早起きは厳しいですが・・・)。

さて、昨夜も周年期間で連日の大賑わい。

平日のおっさんBARが大入りをゲットすると、週末に反動が来るので手放しで喜べないのですが・・・(汗)。

まぁ、今週の土曜日は、「変態クイズ」で、既に十数名のご予約を頂いているのですが、金曜の夜が心配です。

写真は、もうすっかり常連のデムルメイワタさん(長いのでデムルメさんと呼んでいます)。

今年は、「お宝抽選会」で当たり景品を引くお仲間さんが多く、まだ「景品交換箱」を利用したお仲間さんは一人だけ。

デムルメさんも、「何でもいいからゼッケンが欲しい」と、ゼッケン希望のお客様にゼッケンが当たって大喜び。お店としても、「飾るとこがないから・・・」と、交換箱に入り、結局自宅に持ち帰り来年度の周年祭にラインナップされる事が多いゼッケンだけに、喜んで頂けるお仲間さんに当たって良かったです。しかも、もう二回引いた抽選では、オルフェーヴル号ダービー制覇のクオカードの大当たりをゲット!本当に、皆さんクジ運強いです(汗)。

そして、「今年は、どれかのG-Ⅰイベントに優勝してジャスタウェイの勝負服を飾りたい」と、言うデムルメさん。

ポイントダービー、鉄板に投票。来週から始まる「炎の十一番勝負!」と、三つのG-Ⅰイベントが同時開催。

「来店されて権利が出来ると、電話で投票ができますから・・・」と、鉄板の電話投票をお勧めしました。

「土曜日は、変態クイズなんですよね」と、デムルメさん。

「入賞うんぬんより、参加するだけで勉強になりますから、是非ご参加ください」と、お勧めしたところ参加して頂けそう。

「二度目来店なら、鉄板も三頭書けますから・・・・」(悪魔の誘い?)

年明けから導入している鉄板の「二度来店の三頭目投票」制度は、週末来店を促す為の販促ツール。

せっかく権利を持っていても「たくさん書けばドボンする確率も高くなる」と、尻込みするお仲間さんもいらっしゃいますが、先週までの利用者は四名。その成績は、②①①①①①①⑭③③②②②①③と、七勝でドボン無し。アピールする為に、前開催三頭投票で挑んだ私も四勝上乗せさせて頂きました。

画像写真は、昨夜の遅い時間にお越し頂いたサネヨリさんとまきてぃーさん。

まきてぃーさんは、私の嬉しい二度目のご来店♪ 先週、さねよりさんのご紹介でお連れ頂き「来週開催していますので・・・」と、抽選券をお渡ししたところ、バッグに大事にしまって頂いての再来店。

顔出しNGながら、クオカードゲットで喜びの記念写真。そして、昨夜も「土曜日までやっていますから」と、再び抽選券をお渡ししました。

昨夜は、週明けに常連さんが抽選会で大物景品をゲットするのを横目で見られていた初来店の土屋師走さんや、タチバナさんが二度目のご来店。さっそく抽選会にチャレンジして頂きました(周年期間中何度でも引いて頂けます)。

抽選券は、残り32枚。全部引きに来られたら、来年の抽選会は出来なくなる(汗)。

そんな嬉しい悲鳴のK-BARですが、毎年券を無駄にするお客様もいらっしゃるので大丈夫(笑)。

それにしても、皆さんクジ運強いから、交換箱の豪華?景品が、そのままあまりそう(泣)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック