今年も最終営業日の最後のお客様でご来店

画像おはようございます。

新年まで、あと二日な朝。

いかがお過ごしでしょうか?

K-BARは、昨夜で今年度の営業を終了いたしました。

昨夜も、常連様に、元マドンナ、初来店、再来店のお客様で大賑わいの夜(おっさんBAR三夜連続大入り継続中)。今年もお客様に可愛がって頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

さて、毎年年末の恒例行事となったのは、「K-BAR流行語大賞」。

昨年は、センターさんの「ビュウティフルフォー!」と、湖乃美ちゃんの「羅生門」が接戦の末、判定でビュューティフルフォーに決定! センターさんにご褒美(クオカード)を進呈。

今年は、あろう事か「観覧者」がぶっち切りの圧勝で受賞。

この観覧車、私が不用意にネット上でアップした一枚の写真が事の発端でしたが、まさかこれほどの大騒ぎになり(ハリー広報部長のおかげ)流行語大賞までゲットしてしまうとは思いもよらず・・・

まぁ、私が受賞する事によって、景品流出を防ぎお店が賑わった訳ですから結果大西洋(オーライ)。

「嘘から出た真」のようなちょっとしたミスから始まった事で、その日は平日めったにない20名のお客様が来店。お店が賑わうなら、いくらでもピエロになりますよ(笑)。

写真は、元マドンナのまぁさちゃん(写真右)と、小学校から高校まで一緒だったと言う尚子ちゃん(写真左)。

画像まぁさちゃんは、家内を亡くした時に、心配して家を訪ねてくれて、私の悲痛な思いを癒してくれました。

私の自慢は、卒業したマドンナが、お店を辞めてからも訪ねてくれる事。先日の千夏ちゃんと言い、昨夜のまぁさちゃんと言い、みんな「自慢のお店」として、お友達の連れて里帰りしてくれます。

「前から話を聞いていて、ずっと来たかったんですよ」
「その割には、時間かかってるやん」
「だって、私大阪やから・・・」

と、念願のK-BARデビューを果たした尚子ちゃん。トップの写真は、私のコレクション(VIPルームのK-BAR美女軍団写真)に加えておきますね。

画像そして、もう一組「自慢の店」として、お友達を連れてご来店は、写真のいっぺいさん(写真中央)と、えいま改め(株)KEIBACLUB社長さん(写真右)。

「二人に連れて行かれて・・・」と、一年前にウインズデビューして、たまたま初めて買った馬券が当たった事から競馬ファンになったと言うのは、初来店のコンブさん(写真左)。

毎年、年末に反省会をやると言う二人(今年から三人)。「去年もこの日に来てるんですよ」と、昨年の日記を見てみると・・・いましたいましたタイトルは、「決定!K-BAR流行語大賞」(http://k-bar.at.webry.info/201412/article_31.html)ですね。

「あの時もらったカレンダー、凄い役に立っています」

残念ながら今年はカレンダーがありません。その代わり、周年で配る予定のプレミアボールペンを進呈。

「去年もこれやりました。当たらなかったけど・・・」と、言うポイントダービーで金杯の投票。

競馬歴一年のコンブさんは、今年15万円のプラス。(株)KEIBACLUB社長さんは、有馬記念をゲットして昨夜のお殿様。「反省会じゃなくて、祝勝会じゃないですか」

「次回来店は、来年ではなく、来月来てくださいね。月末から周年記念祭も開催されます」(来月中旬から抽選券を配布)

「お宝競馬グッズ抽選会の目玉景品ってなんですか?」の問いにいろいろ答え・・・

「一番の目玉景品は、エイシンのブルゾンですか?」「いえ、これは、私の汗が染みついてますから・・・(汗)」

さて、日記はこのぐらいにして、大掃除にかかりますか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック