十一番勝負!朝日杯のネット投票締め切りました

画像おはようございます。

今週最後のライブ日記(この後、明日の日記を予約機能で書く予定)。

昨夜で、「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)朝日杯フューチュリティステークスのネット投票を締め切りました。

一番人気は、断トツでエアスピネル。同馬は、POG団体戦で同枠仲間さんのPO馬だけに、是非とも優勝して武豊騎手の全G-Ⅰ制覇を果たしてもらいたいです。

どうやら年内未勝利(現在0点は七名)で終えそうな気配の私。スタートした時は優勝する気満々だった私も、今年はまじん7さん(エアスピネル所有の同枠仲間)の援護射撃で終えそうな今年度POG(http://k-bar.jp/autum_g1title.html)。と、言いながら金杯の日にデビューするアレイオブサン号(ステイゴールドxディアジーナ)に一縷の望みを懸けているのですが・・・

十一番勝負!も来週の有馬記念でラストだけに、ここまで来ると一発逆転を狙って人気薄を狙う常連さん(倍率の大きい参加者)と、堅くワンショットを取りに行く参加者さん(倍率の小さい参加者)に二分します。

現在、コパノディール、サイモンゼーレ、ショウナンライズ、スリラーインマニラ、ツーエムレジェンド、ユウチェンジの六頭が無投票になっています。

「ワンショットゲットしても仕方ない」派の私。意に反して(気持ちはエアスピネル全力応援)誰も手を出さない夏の火鉢馬に投票しますか(店頭ではも土曜日まで投票を受け付けています)。

写真は、一人暮らしを始めた時に買った洋服タンス(37年間大事に使っています)。

先日、ジャパネットたかたで買ったハンディースチームアイロン。

ハンガーに吊るしたままアイロンがけができるので、「これは便利♪」と、買ったのはいいのですが・・・

分集めの服はいいが、薄いシャツなどは吊ったままではアイロンがかけ難く、ついついタンスを背中(タンスの上に部屋干し用のスチール竿を置いてました)にアイロンがけをしていたら・・・・あちゃ~やってしまった(汗)。

コーナンで、ニスか塗料を買って来て補修しなければ・・・駄目ならポスターでも貼るか(トホホホ・・・・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック