観覧車柴ボンと行く秋の競馬ツアー第二弾 京都

画像
三日間競馬の最終日は、お仲間さんと現地観戦ツアー。

開門ダッシュで、席を確保してくださったHGさん、ありがとうございますm(__)m

写真は、京都大賞典の一週目ホームストレッチ。私の◎レコンダイト号は、ゲートで出遅れてジ・エンド。

どうも今週は、デムーロジョッキーのゲート出遅れが目立ちました。

画像
普段は、勝負レース以外ほとんど馬券を買わない私ですが、競馬場に行くと、ついつい馬券を買ってしまいます(額は押えていますが)。

しかし、今年は、現地に行くと馬券の調子がいい。

前回の阪神競馬場ツアーでも、万馬券二本的中!。夏の函館遠征も万馬券三本、更に、翌日行ったばんえい競馬でも、万馬券をゲットして、旅費が出ました。

写真は、エイシン応援馬券。初ダートと距離短縮で激変! もう少し買っとけば良かった(笑)。

新聞の丸は、鉄板チェック。この時点で、ナガラブルボンに投票した啓太郎さんがドボン候補です。

画像
続いてのヒットは、馬連、ワイドのW的中!

実は、写真に載せてないけど、4+8=12の足し算馬券(三連複、三連単)も購入。これが当たれば大名行列だったのですが、⑧番のブルームーンは捜索願。

丸チェックの鉄板は、スーサンジョイ号の勝利で、キュンキュンさんとさざろーさんがワンショットゲット!ようやくここでドボンが成立(ここまで一着なし)。ちなみに、この時点のドボン候補は、ネオヴァシュラン号(1番人気)で、7着(最下位から七頭目)の私でした(涙)。

画像
続いての的中は、馬連、ワイドのW的中!

新聞では、5番が一着になっていますが、写真判定の結果は、11番が一着。

A(本命)評価が二着で、B(押え)評価゛一着。いきなり五通りあるWIN5の買い目が、一通りになりまたしてもB(押え)評価が勝ったWIN2でチーン!

画像
写真は、鉄板の公開処刑。

3番人気でドボン(4着)したラキシス号に投票していた浪速のドボン帝王さんが主役の座に。

「まだ、最終レースがあるから大丈夫!」と、仲間から励まされていた帝王。

東西の最終レース一番人気に投票しているK-BARのオ・スンファンこと大西洋さんの大仕事を期待した帝王でしたが・・・

ネオスターダム号(京都最終)は、写真判定の末、四着とハナ差の三着。

東京最終のメイショウメイゲツ号に至っては、大楽勝の一着で、帝王からダメ押しの五杯目をもぎ取りました。

「こうなったら、国玉さんの持つ通算記録も抜いてやる!」と、変なところにファイト! 今年のドボンキングは、どうやらこの人? ふぉ~!も頑張れ!

前半当たり捲った私の馬券(掲載以外で的中二本)も、勝負レースを含む後半失速。結局、旅費と食事代が出た程度でした。今日は、このぐらいにしとったろ!(笑)

画像
打ち上げは、ゆうさんの都合で京都の焼き鳥屋(HGさん、みっきぃさん、あんかつさんは、淀でお別れ)。

初対面のゆうさん(写真左から二人目の中館似の人)ですが、日記は以前から見られていたそうです。

ご自宅が三重と言う事で、なかなかお店に来るのが厳しいようですが、また阪神開催の時は、是非遊びに来てくださいね。

さて、今週は、「炎の十一番勝負!」第二弾秋華賞です。

いつものように、ネットでの投票締め切りは、木曜日となっていますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

尚、次回「観覧者柴ボンと行く競馬場ツアー第三弾」は、11月23日を予定しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック