大阪心斎橋に競馬BAR「とねっこ」誕生!

画像おはようございます観覧車です。もうええか(笑)。

チームエイシンの主砲エイシンヒカリ号の毎日王冠制覇の余波で連日大入りのK-BAR(週末の反動をビビってますが)。

昨夜も初来店のお客様をお迎えして大賑わいの夜でした。

写真右のたまいちゃんさんは、三年ほど前からK-BARのホームページを見つけ、「いつか行きたい」と、三年間想い続けた願いが昨夜叶いました。

と、言うのもたまいちゃんさんは関東の人で、この度の関西転勤で初来店が実現。

いきなり、平井オーナーとのご対面で話が盛り上がったのは言うまでもありません。

帰り際「掲示板に書き込みます!」と、ポイントダービーと鉄板をフル参戦。「来週も来ます!」と、常連宣言が飛び出しました。

画像さて、ここで皆様にお知らせがあります。

お店のお客様であるとねっこさん(写真)が、大阪で競馬BARを開店する運びになりました。

場所は、DASH心斎橋から徒歩一分のふぁみーゆ東心斎橋Ⅴビル五階。

お店の屋号もニックネームと同じ「とねっこ」です。

電話番号は、06-7710-4800(現在回線工事中)
ホームペーシのURLは、http://www.tonekko.jp(現在作成中)です。

オープンは、11月1日(日)天皇賞当日。

お酒に、お食事多数取り揃えているそうなので、お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック