POG欄完成(一応)!

画像おはようございます。

雨降りの定休日。今日は、どこの観覧車に乗りに行こうかなぁ~(笑)

さて、POG参加者の皆さんには、公開が遅くなり大変ご迷惑をお掛けしましたが、本日ホームページの「POG」欄(http://k-bar.jp/pog_main.html)に掲載いたしました。

まだ、個人成績と選出馬別得点順位表(http://k-bar.jp/pog_entry.html)のみの公開で、参加者厩舎一覧(http://k-bar.jp/pog_horselist.html#list56)は、未公開(バグって、やる気を失せている)のままですが、現在合間を見て作成中。公開まで、もうしばらくお待ちくださいね。

画像尚、団体戦の成績は、メルマガ会員の皆様に送らせて頂いているPOG成績表と、毎週月曜日にアップする「ホームページ更新情報」にて、成績を記歳しています(ホームページでの公開はありません)。

さて、競馬は今週から待望の阪神開催。早くも秋競馬が始まります。

夏のローカル開催限定で開催されていたウインズBARも先週で幕。

今年は、開幕週から最終週まで通して最高に盛り上がりましたね。

と、言うのは、おひょいさんの主催で開催している麻雀馬券(http://mixi.jp/view_community.pl?id=6221222)を、その日ウインズBARに集まったお仲間さんでライブ開催。

画像親番で当たったお仲間さんはもちろん、子供でおこぼれに預かったお仲間さんも飲み代の負担を頂き(毎回誰かが的中してました)、仲間が一体化して親予想のレースを全力応援。「やった!」のハイタッチは、毎週でした。

写真は、最終週でヒット(馬連6810円)を飛ばした大西洋さん。

連荘で挑んだ新潟最終では、惜しくも一着三着でしたが、この日は、鉄板でも最終レースで二勝。ドボン被害者にとどめを刺しています(爆)。

そして、次の写真は、お馴染みうなだれ軍団。

画像この夏、一度もガッツポーズで写真を撮ってもらえなかったおこぼれ君は、おおいに反省してください(笑)。

三番目の写真は、久々に勝負レース的中で気を吐いた私(観覧車)。

新潟11レース新潟記念の三連複馬券(配当81140円)を的中!週末のお店で公開している「マスターの狙い馬」(http://blog.livedoor.jp/k83131/)も再び黒字に戻し(回収率133%)、「競馬は自信のレースだけ買っていれば必ず勝てる」を立証する為にも、今年も黒字収支で終わらせたく頑張る所存です。

ライブde麻雀馬券は、買い目制限が1000円なので、三着馬を削って撃沈!(馬連なら当たっていた)。一方、おひょいさん主催の麻雀馬券の方も、買い目は2000円と決められており。三連複六頭ボックスが限界。勝負レースの買い目をそのまま買えば21点で100円オーバー。

画像仕方なく、パッションダンス一頭軸の相手六頭(15点)。残りの500円で、パッションダンスからワイドの保険。最後に外した三着馬ファントムライト号との組み合わせ(4570円)もきっちりゲットで親の仕事はきっちりやり遂げて連荘。今月も札入りの給料を頂けます♪

そして、毎週のようにドラマの生まれるウインズBARでは、毎週のように公開処刑で大爆笑!

先週の投票馬三頭が三着写真判定(ドボンは誰!)と言う史上初の珍事は記憶に新しい。

さて今週は、いきなり7レースで私が公開処刑(ドボン)。

馬体重が、デビュー以来最高の+18キロと聞いて嫌な予感はしていたのだけれど・・・・

超太目で出て来た一番人気君。並みの馬なら馬群に沈むところ、そこは下手に力がある。直線頑張って?四着(頑張るな!)。

単勝1.6倍で四着では、もう救いようがありません(ウインズBARでは、ヤンヤヤンヤの大騒ぎでした)。

そして、私が筆頭、番手チカさん(どちらも配給五杯)で迎えた最終レース。

みっきぃさんの投票馬コパノチャーリー号が四コーナーを先頭で回る。どうやら11杯目でドボン三番手のフグタさんも配給か?と、思われた瞬間。みっきぃさんの投票馬を交わして戦闘に立ったのは、ケンイチさんの投票馬メイショウスミトモ号。

「あれっ?まぁええか。ドボンはないし・・・」と、呟いたみっきぃさんの目の前で起こる惨劇。

外から併せ馬で二頭が猛然と襲い掛かり、みっきぃさんの投票馬コパノチャーリー号を交わして二着三着。

かくして、みっきぃさんのコパノチャーリー号は、見事なビューティフルフォーでドボン番手に浮上。

写真は、公開処刑の二人。

「いやや、いやや!こんな写真、写りたくない」と、逃げ回っていたみっきぃさんですが、「写らな絵にならん」と、オーライさんが強引に抑え込んでの激写!

ドボン被害を免れたフグタさんが、隣で大笑いしてました。

以上、楽しかったウインズBARの模様をお伝えしました。

尚、年内のウインズBAR開催予定は、終了しましたが、五人以上の団体予約があれば、臨時開催をさせて頂きますので、ご相談ください。

最後に、ドボンがなんぼのもんじゃ! 八万馬券取ったからなんぼでもくれてやる! ドボン上等!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック