キャロット一次募集全敗

画像こんにちは、激務の週末を前に日記を書いて出勤です。

今か、今かと、キャロットからの抽選結果を心待ちにしていたのですが、届いた結果はオール☓。

最優先のアドマイヤセラビー14は、来年の為に☓イチでもいいと気楽に挑めた抽選ですが、7分の6当選(前年比52%の数字で想定)の確率があったシーズアン14が落選したのはちょっとショック。よほどツキがないのか?残りの7分1に入ってしまったようです。

まぁ、今年は検討会で指導してもらう予定の先生とも連絡がつかず、「お勧めの一頭」もなかったので、特に出資したいと言う馬もいず、一応、1.5次の募集に応募できる権利があるので、お仲間さんと相談をしてみる予定ですが、今年、広尾に入会して二頭に出資した事や、キャロットで、一昨年出資した三頭の三歳馬も全滅(未勝利)した事だし、一年見送ってもいいかな?なんて思っています。

写真は、シーズアン14でご一緒愛馬になる予定だったフグタさん。

画像先週で幕を閉じた「灼熱の十二番勝負!」(G-Ⅱ)を制し、ご褒美の焼酎を手に優勝記念撮影です。

そして、もう一枚の写真は、しまにゃさんからの北海道みやげ。

「持って来るのを忘れた」と、二週遅れで届きました(笑)。いつも、お気遣いありがとうございますm(__)m

さて、K-BARは、今夜がりっちゃんBAR、明日がスザンヌBAR、そして日曜がおっさんBARです。

先週は、三人のマドンナともに、あと一人、二人で大入り届かず。今週こそ、大入りを取らせてあげたいので、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック