爆笑!オーライ塾

画像おはようございます♪

今日は、快晴。絶好の競馬日和ですね。

K-BARでは、今週からウインズBAR開催!(小倉開催の六週間、毎日曜日の午後一時より)

出勤前の僅かな時間に書いています。

地元開催(特に阪神)の時は、毎週新しい出会いがあるK-BARですが、G-Ⅰがなく、地元の開催がないこの時期は、新規来店のお客様は皆無。

そんな夏開催の先週でしたが、二組四名のご新規さんが来店。

写真は、左よりクロフネ1978さん、kayama1212さん、ドイさんの三名。

お正月に放映された「競馬の酒場探訪記」をご覧になり、K-BARの事を知っての初来店。

新しい出会いがあった三人さんは、連れだって競馬旅行に行く競馬仲間。

それぞれ競馬歴は、違うものの、なかには阪神競馬場を宝塚ファミリーランドと言われてお父さんに、連れて行ってもらっていた方もいらっしゃいました(爆)。

最終電車ぎりぎりまで、盛り上がった昨夜(電車乗れたかな?)。

中でも、一番盛り上がったのが、オーライ競馬塾。

「一番好きな馬は、何ですか?」
「エルコンドルパサーです」
「じゃぁ、エルコンドルパサーの10}と、振ると、即興で問題を出してくれるオーライ先生。

中には、20、30で、「わからん」と、へこたれる生徒さんもいて、「本当にファンなんですか?」と、好きな馬の記憶があいまいな生徒さんも・・・

電車の時間ぎりぎりになって、「じゃ、クロフネの20000」と、生徒からのリクエスト。

「20000?」さすがのオーライ先生も、問題作成に困ってました。

「いつも、いつ来てるんですか?」
「だいたい、土曜日が多いですね。金曜の時も・・・」「でも、寝てる事が多いんですよ。今日は、最後まで元気やったけど、早い時は、十分で堕ちますからね」

昨夜は、大人気だったオーライ先生。

「あ~楽しかった♪」次回、来店もオーライ塾を狙って週末の来店?

オーライさん、寝たらあかんでー(笑)

先週は、月曜にも吉原寛人ジョッキーが大好きなヒロト・Yさんが初来店。この季節に、初来店は珍しい事です。

さぁ!ウインズBARに行かなくては・・・

いや~ぁ、それにしても、フグタさんもかなりの変態。オーライさんの出す問題に、ヒント出してましたから・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック