被せレース6レース、直接対決は、5レース

画像珍しく金曜の深夜に日記を書いています(日付は土曜日)。

と、言うのも一昨夜に続き、貢物(おみやげ)が多く、放っておくと写真が貯まり過ぎて処理できなくなるから(爆)。

ドボン帝王さんが、万馬券の祝いとして、りっちゃんとの乾杯時に「マスター写真、写真」と、要求されたが、日記作成に限りがあって、「撮っても掲載せーへんで」と、一言(没りました)。

一方のトップ写真は、りっちゃんBAR恒例となった「ふぉ~!とりっちゃんのLove鉄板!」

前回のLove鉄板では、念願の初勝利。まだドボンは記録していません(そろそろ)。

画像週末鉄板が盛り上がるのは、mixiのコミュ(http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5290218&id=78654915#comment_id_1426561839)で、実況しているから。そして、ウインズBARでは、ライブde鉄板!いわゆる公開処刑も過熱気味な人気を呼んでいる一因かも?

さて、土曜日の鉄板は、

小倉1レースで、被せ投票(ぐっさん鉄板初参加、ピーさんは愛馬に投票)
新潟2レースで、ふぉ~!さんとピーさんの鉄板対決!
札幌4レースでも、チカさんとフグタさんの鉄板対決!
小倉6レースでは、海外帰りのHGさんに、今年度断トツ最下位のドボン帝王さんが被せ投票。
新潟6レースでは、お馴染みふぉ~!さんとりっちゃんのLove鉄板!
札幌7レースは、首位キュンキュンさんにみっきぃさんが被せ投票(love?)
小倉7レースは、チカさんとケンイチさんの鉄板対決!
小倉9レースは、元祖ドボン王子マチカネヨンヨンさんに、私(柴ボン)が被せ投票。
小倉10レースは、私(柴ボン)と、イルカちゃんの鉄板対決!

画像そして、極めつけは、小倉のメインレース。

何と! 11頭の出走馬に対し、鉄板馬が四頭?

「こんな事になるとは思わなかった。絶対自信ある!」と、最後に投票したケンイチさん。もし、上位独占なら確実にドボンが発生する展開。

この日は、オ・スンファン(大西洋さん)が、ベンチ入りしてない(寝とった?)だけに、小倉のメインレースがキーポイントになりそうです。

さて、明日の主演男優(女優)賞に輝くのは? ワクワクして寝られません(爆)。

写真は、ドボン帝王さんから頂いた小倉遠征みやげと、ふぉ~!さんから頂いた北海道みやげ。

ご馳走様でした♪(りっちゃん、おみやげ忘れているで)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック