手ぶら上等♪

画像こんにちは。日記を毎日更新しなくなったのに、POGの差し替えが未だ出来ていない柴ボンです。

毎日暑いですねぇ~。北海道が恋しいです(笑)。

北海道と言えば、先週はチカさん、フグタさん、センターさんが北海道遠征。ドボン帝王さんは、逆に小倉へ遠征されていました。

今週も、まりんさんがワールドオールスタージョッキーに出走するトウカイオーロラの応援に北海道へ(今年四度目の北海道遠征だそうです)。

皆さん、本当にフットワークが軽い。まりんさんの場合は、前回の遠征は、札幌競馬で誘導馬になったパラ(トウカイパラダイス号)の応援にと、びらとり愛一色です。

昨夜も、延々と続くびらとり話に、フグタさんが掴まってました(爆)。

写真は、そんなフグタさんから頂いた北海道みやげ(札幌競馬場内のばんえいブースで売っていたそうです)。

夏になると、東へ西へと遠征されるお仲間さんが増え、その都度名産品を届けてくれます。

口の悪いお仲間さんは、「K-BARで一番美味いもんは?」の問いに「お客さんが持って来るおみやげ」などと、ぬかす輩も(怒)。

画像頂いたおみやげは、お店のお仲間さんにお裾分けして頂いていますが、どうぞ気を遣わないでくださいね。

「手ぶらで行き難い」いえいえ「手ぶら上等」是非、手ぶらで、お越しください。

さて、今週は、今夜がりっちゃんBAR、明日がスザンヌBAR、そして、日曜がウインズBARです。

夏になると、平日中心にお越しになる常連さんの来店頻度は変わらないのですが、週末中心にお越しになる一見さんが激減。週末と平日が逆転現象をお越し、先週も月曜日が一番の大入りで、土曜日が一番暇と言う珍現象も起きてしまいました。できれば、マドンナに大入りを取らせてあげたい(今月ゼロ)ので、週末のお店にもお立ち寄りください。

写真は、よっちゃんから頂いたケーキの差し入れ。今週は、月曜日がレディースデーにも拘わらず女性客ゼロ(史上初)。逆に昨夜は、フグタさん以外全員女性で女性占有率80%。まるでレディースデーと錯覚起こしそうな木曜調教BAR。よっちゃんケーキの効果もあったかな?

よっちゃん、お気遣いありがとうございますm(__)m 残ったケーキは、自宅に持ち帰ってよっちゃんケーキが大好きな家内の祭壇に祭らせて頂きました。ご馳走様♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック