今週もやったるで!

画像G-Ⅰレースがないローカル開催の楽しみは、何と言っても鉄板!(http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5290218

毎週末熱い闘いが繰り広げられている鉄板で、不覚にも私、先週まで三週連続のドボン!

「前週にドボンした者が翌週ドボンする確率が高い」と、いつも口を酸っぱくして言っているだけあって、今週のドボン予想での私は、断トツの一番人気。

皆様の期待に応えるような事があれば、鉄板開催以来初めて地下生活(収支マイナス)を味わう事になるかも知れない週末。

画像三週前には、首位キュンキュンさんを追い掛ける集団の筆頭にいたのに、アッと言う間の失速。トホホ・・・

しかし、ドボンが怖くて鉄板ができるか! ドボン上等! 今週も、断トツ1番人気の馬で攻めまくります。

一方、好評開催中「灼熱の十二番勝負!」では、G-Ⅱの札幌記念がお題。

通常、一着から三着で複勝の三倍、二倍、一倍の計算が、G-Ⅱは、一倍上乗せの四倍、三倍、二倍のボーナスレース。

ここは、先週までの首位が私で、「抜けるものなら抜いてみな」の上から目線。昨年に続き、連覇を許さないで、逆転してやろうと言う元気なチャレンジャーを募集しています(笑)。

十二番勝負!の投票締め切りは、明日(土曜日)と、なっています。

画像写真は、順番に、「アメちゃん挟んで変顔」(湖乃美嬢のリクエストで、トップ写真の撮影となりました)

「ブレービーの部屋」(どうやら、店のクローゼットに何か祀っているようで、帰り際「今日は帰るからね。また来るからね♪」と、独り言を言ってます。気になる方は、ご自分の目で確認を)

「ドボン帝王さんからの差し入れ」(何故か?高原牛乳キャルメル?)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック