夏休みのお知らせ

画像毎日鬱陶しい天気が続きますねぇ~。

昨日は、いつもの時間にテレビをつけると、「よ~いドン!」ではなく女子サッカーのなでしこジャパンの中継をやっていて、いきなりオウンゴールで歓喜の勝利!

なんだかよーわからんけど、勝って良かった(笑)。

一方、プロ野球は、我がタイガースがヤクルトに三連敗で首位陥落。いつのまにかヤクルトが首位になっていて、それでも貯金デロ。

今日タイガース、スワローズともに敗戦なら、セリーグ全球団が借金と言う珍現象が起きる。なんともレベルの低い争いをやってます。

さて、春のG-Ⅰが終了しても、K-BARでは、夏のサマーシリーズ「灼熱の十二番勝負!」を開催中!今週のお題は、CBC賞です。

画像そして、お店で一番の人気イベント「明日の鉄板!」(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5290218)は、やや過熱気味。木曜日の時点で、一ページが埋まろうとしています(笑)。

主催者として、お客様より先に投票する訳にはいかない。平日ご来店のお客様優先の為、金曜日に投票するルールを課して参加している私の鉄板。

さすがに、金曜となると、私の鉄板候補は、被せか売り切れがほとんど。なかなか思う馬に投票できないのが実情。

先週は、苦し紛れに最終レースへ投票。

先週の土曜日は、最後の最後までドボン(四着)が、出ず。こんな時の最終レースは、嫌な予感がしますね。

四着になった時点で、即アウト!

「もう勝たなくてもいいから、四着だけにはなるな」そんな気分になります(超弱気)。

結局、この日の私の成績は、②②。 先週フルドボンして、四勝差に迫っていた首位キュンキュンさんが二連勝したので、六勝差。また差が開いてしまった。

そして、この日のドボンは、投票馬が最下位だったおひょいさん。

前夜の夜。体を張った芸で、皆さんを笑わせていましたが、最後にオチまでつけるとはさすがとしか言いようがありません(爆)。

写真は、先週終了した「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/spring_g1race.html)で、二位と四位に健闘したナミサンと、タンさんのお二人。

準優勝の景品「ディープインパクト号の切手セット」を手にしてご機嫌のナミサン。一方、「優勝以外はいらない!」と、景品を返上。代わりにポイントダービーのリベンジ券(ポイント倍増券二枚セット)を手にしたタンさん。

「来週が最終週ですよね。今週の投票が当たったらこの券を使って勝負します」と、宣言されたタンさん。

「ところで、今、何ポイントですか?」「ゼロです」(今週の一発勝負が運命の分かれ目)

そんなタンさん。先週の宝塚記念では、「人生初のワイド万馬券をゲットしました」と、万馬券報告(写真)。おめでとうございます♪

日記の最後にお知らせです。

既に、日記で何度も書いているので、ご存知の方も多いでしょうが、再来週の金曜日(17日)より、K-BARのお仲間さんと四泊五日の北海道旅行に行く事となりました。

そこで、17日(金曜)から19日(日曜)までの三日間臨時休業(月曜、火曜は本来の定休日)をさせて頂きます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック