K-BARの愉快な仲間達北海道旅行三日目

画像
北海道旅行三日目。

この日は、まず朝市で、海鮮丼に舌鼓。イカが最高に美味かった♪

画像
寝坊組をホテルに捨てて、函館競馬場に到着。

写真は、開門突入を外から見学。

この日は、ピーさんのお計らいで、来賓席で、ゆったりと貴族の競馬。庶民よ、頑張りたまえ(笑)

画像
海の見える競馬場なのですが、この日は曇り時々雨で、向こう正面に見える海が霞んでいます(涙)。

画像
函館競馬場に来ると、ここに来ないと値打ちがありません。

函館競馬場名物ダッグアウトパドック(よっぴーさんかぶりつきです)。

37年前に、来た時はダッグアウトパドックはおろか、芝コースしかなく、ダートコースはありませんでした。

画像
この日のゲストは、尾上松也さん。

「尾上松也って、誰?」

前田敦子の彼氏(元彼?)だそうです。

予想は、本命ダービーフィズ号だったのですが、二着ハギノハイブリッド号が無印で・・・

画像
今年度のPO馬最初のデビューは、現地観戦となり頑張れ馬券を買って応援(2番人気)。

一瞬抜け出して勝ったかと、思った瞬間5番人気ブラックスピネル号の強襲に遭いクビ差二着。

「差せ!差せー!よし、代わった」と、ガッツポーズをするのは、四枠の監督ドボン帝王。馬券取ってないくせに・・・

画像
鉄板馬も、馬券を買って応援。しっかりと馬連、ワイドのWゲットで、ガッツポーズ♪

画像
競馬場に来ると、余分な馬券を買ってしまう(いつもは、勝負レース以外ほとんど手を出さない)。

この日も、見物料と題して遊び馬券。しかし、これが24150円の万馬券(福勝900円)。

競馬場にいなかったら取れていない馬券でした。

画像
函館記念も、10番人気ハギノハイブリッド号から買って馬連、三連複的中! この時点で、自宅を出た時より、財布の中身が増えてました。

以上、マスターの馬券自慢コーナー終了。

画像
この日の宴は、もう一人の勝ち組(大名)フグタさんとの共同企画。

「なんぼでも喰らわんかぇの会」大名二名の奢りでした。乾杯!函館競馬大好き♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック