ドボンの主役が、ポイントダービーの主役に

画像おはようございます。

週末は、予約機能で日記を書いているのですが、今週は諸事情で日記を書いている時間がなく、競馬の実況を見ながら書いています(今夜の仕入、仕込みから帰って来たところ)。

今日は、WIN5ゲットし隊の開催もあるので、急いで日記を終えなければ・・・

昨日は、1レース(鬼門と言われている)で、いきなり私がドボン候補。憂鬱な立ち上がりでしたが、すぐにフグタさんがドボン(四着)をやらかし、無罪放免。

単勝1.7倍と言う事もあり、そのまま昨日の主役(フルドボン)となったフグタさんですが、ポイントダービーでは、来店倍増券(先週四度来店)と的中倍増券で、勝負に出た甲斐あって、512000Pを獲得!(実馬券もゲット)

画像先週、首位に躍り出たイルカちゃんを抜いて首位に立ちました(ポイントダービーは、残り三週です)。

写真は、「忙しくて、予約投票の電話をする暇もなかった」と、言うふぉ~!さんの振る舞い。ポーナスも出たし、万馬券も取ったとご機嫌でしたが、鉄板に参加していないと「人生の半分損した気分」と、今週は日曜のみ参加。

「一頭しか鉄板がいない。1レースは不吉な予感がするし・・・」と、躊躇していたりっちゃんに「僕が被せてあげましょう♪」と、男前発言したのは、もちろんふぉ~!さん(写真)。

「二人で、一杯ずつ稼ごう」と、意気めいていますが、被せてもらったりっちゃんの方が「絶対、ドボンっぽい・・・」と、ボヤいています(危うく四着になりかけの五着でした)。

画像さて、昨夜も初来店のお客様がありました。

写真左は、以前何度かお越しになった事のあるKENTAさん。

お誕生日にプレゼントのゼッケンコースターを創ってお待ちしていたのですが、しばらくご無沙汰。昨夜は競馬場でなく甲子園帰りに久し振りのご来店でした(やっと、ゼッケンコースターが日の目を見ました)。

ご一緒に来店されたのは、初来店のユウ0208さん(写真右)。

写真見て「あっ!この人知ってる」と、言う歴代マドンナもいる筈。

ユウ0208さんは、ウインズで長い間働いていた事があって、ウインズガールをやっていた当店の歴代のマドンナとお知り合い。

「まさみちゃんと千夏ちゃんは、よく知らないけど、ヒロちゃんは知ってる。まぁさちゃんとは、よく遊んだ」と、言ってられるだけに、この日記を見て「生きてたんや」と、懐かしく思っているでしょう。

ウインズで働いている時は、馬券を買えなかったけど、今はガッツリと競馬に向き合っているそうです(爆)。

そろそろ、時間も迫られて来たので、日記を終わらせてもらいますね。

ポイントダービー首位に立ったフグタさん。大阪の組み会の後、11時を過ぎて今週五度目のご来店。

来店ポイント倍増券は、今週一杯有効なので、昨夜の150Pも、300Pに。

初優勝に向けて、最後まで手綱を緩めません。

さぁ、WIN5の集計(汗)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック