十一番勝負!ネット投票の締め切りは木曜日

画像久し振りに、深夜帰宅後に日記を書いています。

好評開催中!「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/spring_g1race.html

今週は、第三弾の桜花賞です。

昨日現在、全参加者88名中、42名のお仲間さんが「無投票」扱いとなっています。

ネットでの投票締め切りは、木曜日となっています(ご来店のお客様は前日の土曜まで受け付け)。

ホームページ「春のG-Ⅰ」欄で、「無投票」になってられるお仲間さん、投票お急ぎください。

実は、前大会より「無投票」のお仲間さんが急激に増えたのは、私のせい。

昨年九月から家内が入院。以来、私が自宅でゆっくりと過ごせるのが、朝の数時間だけとなって、以前のように十一番勝負!で、投票欄が空白になっている参加者さんへの投票案内を送れなくなっています。

「無投票」のままだと、当然の事ながら、走る前から外れが決定している負け戦。

できれば、全競争の予想を入れて頂いている方が得策と思います(書いたきりでなく、変更OKなので)。

さて、昨夜のK-BARは、今週末が地元阪神競馬場で、桜花賞が開催されると言うのに・・・

福島競馬場で、福島民報杯を見る人と、北海道で馬を観に行く人と、宮崎に旅行に行く人が集合。

桜花賞は混雑するので、外野から観戦するそうです。

「早い者勝ち!」の鉄板も、最近は、出走馬確定の木曜日ではなく、想定が出る水曜日に投票が殺到!

既に、来店で参加権利を持つ参加者から、電話で投票が殺到しました。

POGで、団体戦首位チームの監督ハイセイコーさん(個人戦も上位)と、POG優勝候補の一人シルクゴシドーフさんも、すっかり鉄板中毒? 「キテスグテッパン」の合言葉よろしく、禁断のPO馬を鉄板投票に(汗)。

シルクゴシドーフさんは、今回の来店でPOGの減点回避(減点対象者は、残り七名となりました)。一方、ハイセイコーさんは、12本の万馬券報告も「今回は、二位で充分」と、既に27本の万馬券報告をされているイルカちゃんに一目置いている様子。

写真は、「万馬券ベスト10」(http://k-bar.jp/best10.html)総額部門二位の記録になる一見さんの万馬券報告。

初来店時、有馬記念の万馬券ゲット!で、度肝を抜かれた一見さん。いずれ、総額部門では、てっぺんに立つ事間違い無いのは、鉄板級です(笑)。

さて、今夜は、湖乃美BARです♪ ご来店、心よりお待ちしていますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック