バースデーパンパン!のプレゼント♪

画像今日も、予約機能を使って翌日の日記を書いています。

月曜日は、ホームページの更新に追われるので、日記を書いて置くと安心です。

さて、昨日は「四月生まれのお仲間さんのお誕生会」

今年から、常連の主役さんに開催日を決めて実行している「お誕生会」ですが、今月は桜花賞前日(汗)。

当初、桜花賞前日に開催する事に不安を感じていたのですが、「遠方のお仲間さんも参加しやすい」と、言う事で、前向きに捉え予定通り開催♪

画像結局、「桜花賞に遠征があれば・・・」と、遠方の主役(今月お誕生日)さんの出席を期待したのですが、主役は地元のお二人。事前に「混雑警報」を日記で、お知らせしていたので、地元のお仲間さんが回避して頂き、遠方のお客様には、事前予約して頂いたので、お席を用意できずにお返しする事なくスムーズに営業できました。

昨夜の主役は、リアルスティール号を擁してK-BAR主催のPOG(http://k-bar.jp/pog_main.html)首位。優勝候補の筆頭にいるKEIさんと、「今年から、テーマを持って鉄板に参加。自分のスタイルを確立する!」と、ホラーマン改めローカルの4(フォー)ラーマンさん。

昨日も、「誰も手を出さない!」?ローカルの福島競馬で鉄板投票!

「初めて参加した時に、二頭とも四着だったのに配給一杯で済んだ」と、言う実力通り?さきほど、福島5レースでドボン! 既にチカさんが筆頭にいて、現在番手。この後、どうなるか?(この日記が公開される頃には、結果がわかっていますが)

昨夜は、主役KEIさんに、センターさんがバースディーデスボード?をプレゼント!

昨年、公開調教(楽勝!レースではなく、調教みたいなものと言う意味)で、物議を醸しだしたラングレー号に続き「ラングレーの弟」を、ボードに書いてリアルスティール号を応援?

「そんなんいらん!」

KEIさんにとって、皐月賞のライバルは、サトノクラウン号でもなく、キタサンブラック号でもなく、ドゥラメンテ号でもないセンターさんの公開調教?(笑)。

そして、お誕生会の主役には、バースデーパンパン!が、全員から贈られました♪ 素敵な誕生日ですね(爆)。

画像昨夜は、私の嬉しい二度目来店のお客様も二組。

一組は、お隣「田わら」さんがお休みの日曜日が初来店だったHさんが、新しいお友達同伴でご来店(田わらさんが開くまでの時間待ちのようでしたが)。

もう一組は、先日、むねひろさんにお連れ頂いたMさんが、競馬仲間のお友達をたくさん紹介してくれました(昨日は、阪神競馬場の馬主席で、タバートさんと、愛馬を応援されていたそうです)。

そして、東京からピーさんもご来店。

明日(今日)は、もちろん愛馬(ルージュバック号)の応援(レオパルディナ号と愛馬二頭出し。勝てば口取りです)。

POG八頭は、すべて愛馬。内四頭は、名付け親のピーさん。残念ながら、ルージュバック号は、POGでなく(誰のPO馬でもありません)、POG仲間も、純粋に応援できる馬。

次回、来店時には、「万馬券ベスト10」(http://k-bar.jp/best10.html)2014年度優勝で、ゲットしたブランデーをジンジャエールで割って、カクテル「ルージュバック」で、乾杯しましょう♪

写真は、ドボンのセンターさんから頂いた差し入れ。

土曜日は、主演センターさん、助演柴ボンで、九杯を配給。

もちろん、旅には出ません!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック