K-BARカレンダー

画像
今年も、残すところ一週間。

2014年は、皆さんにとってどんな年でしたでしょうか?

K-BARでも、いろんなドラマがありましたね。今日の日記は、そんな2014年を2015年カレンダーで振り返ってみたいと思います。

ご存知一月の三十一日は、K-BARのお誕生日(満12歳になります)。

今年も周年記念には、「競馬お宝グッズ抽選会」と、「競馬変態クイズ」(予選会)を開催いたします。

そして、元旦の夜は、グリーンチャンネル「競馬の酒場探訪記」(http://www.gch.jrao.ne.jp/program_horse_special/special_keibano_sakaba_tanbouki2015.html)をご覧くださいね♪

画像
2014年春は、春のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」が、なっちさんの初優勝! 「POG」では、チャッピーさんが、九年振りの残り物優勝。「ポイントダービー」も、ドボン帝王さん、馬人タキオンさんと、初優勝の多い一年でした。

写真は、「競馬変態クイズ2014」。優勝は、やはり初優勝のドボン帝王さん。意外だったのは、毎年優勝争いを演じるド変態・大西洋さんのシード落ち。来年は、毎年出題係を買って出ていた予選会で、一参加者として再出発となりました。

画像
春のG-Ⅰ真っ盛りの五月、六月はPOGが話題の中心。

そして、POGの醍醐味は、何と言ってもドラフト会議。

昨年も悲喜こもごものドラマがありました。

画像
夏には、「ニシノ」「セイウン」の冠で、お馴染みの西山オーナーご来店。ご一緒に来店されたのは、何と!今野先生を始め、正道会館の石井館長や手束真知子ちゃんなど、有名人がズラリ。

画像
秋には、「エイシン」の冠でご存知の平井オーナーがご来店。

今や、すっかり常連の平井オーナー。いつか、G-Ⅰレースでの口取りをご一緒させて頂くのが私の夢です。

写真は、TKO倶楽部さんの「エイシンフラッシュ号をビタイチ馬にしてごめんなさい」の懺悔。

画像
そして、年末。

ついこの間の出来事ですが、グリーンチャンネルのお正月番組「競馬の酒場探訪記」の収録が行われました。

写真は、訪問者内藤裕敬さんを囲んで記念写真。40年前の競馬新聞が活躍しました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック