競馬発展の為に、もっとファンの声を聞いてください

画像今日も、国玉さんが鉄板の実況を担当してくださっている間に、明日アップする予定の日記を書いています(只今、土曜正午)。

好評開催中のPOG(http://k-bar.jp/pog_main.html)。土曜日の京都5レース新馬戦では、マドンナのガチンコ勝負!(スザンヌvsりっちゃんvs加枝&湖乃美)。このレースには、現在首位を走るレッツゴーたわけさんのPO馬も出走で卍巴。 りっちゃんは、「現地まで応援に行く!」と、イレ込み気味でした。あと少しで発走。

この日記の最後には、結果をお伝えできると思います。頑張れ!みんな(笑)。

さて、このブログは、競馬関係者さんを始め、JRAの職員さんもご覧になっていると言う事がある事件?でわかったのですが、ここで、ファンからの要望をお伝えできればと思い、少し書かせて頂くと・・・

最近オープンした「馬女スポット」。

女性限定のオープンスペースで、入場された女性には、スイーツやドリンクが一人一回限定でサービスされる嬉しい空間のようです。

ところが、そちらに行って来た女性からの声は、「中に、馬券売り場がなく、一旦外に出ると再入場できない」との事。「パドックに行きたくても、一度退場すると、二度と入れないし・・・」と、困惑しています。

たくさんのお客様に利用して頂き、場内の混雑を避ける為、一度退場されたお客様は、再入場できないシステムになっているのでしょうが、それならせめて、馬券売り場を中に設置して欲しいと言うのが、当店女性客の声。

「競馬場にいながら、馬券が買えないなんて考えられない」と、嘆いています。

せっかく設けた女性専用のオープンスペース。初心者向けの映像もモニターに流しているようですし、「ゆっくりしてください」と、言うなら、PATでしか馬券が買えない部屋は矛盾しています。競馬初心者は、PATも持っていませんから(爆)

お店では、「こうすればいいのに・・・・」「こうだったら、もっと競馬が盛り上がるのに・・・」と、言ったお客様の声を聞きます。JRAさんも、競馬発展の為に、もう少しファンの声に耳を傾けてくれればと、切に思う今日この頃でした。

以上、ファンの声を代弁させて頂きましたm(__)m

写真は、おっさんBARのポスター。

最近、おっさんBARが増えたのと(おっさんBARは、基本的に写真を撮らない)、オフレコさんが増えた関係で、店内写真がないケースが増え、さすがに日記に貼り付ける写真がなくなって来ました(汗)。

今夜は、新マドンナ・コツメBAR♪

明日の日記にて、店内の様子をお伝えできると思います。

今、新馬戦が走りました。

りっちゃんのPO馬レガッタ号が優勝! 京都まで応援に行った甲斐があったね。おめでとう♪



【海外取寄せ品 | 2〜3週で出荷】カンパノーリ, Bartolomeo: 6つの発展的二重奏曲 Op.14【輸入楽譜 | 2本のバイオリン | ペータース社/フランクフルト】
ヤマハミュージックメディア楽譜
2〜3週で出荷ご購入の前に必ず利用規約をお読みください作曲者CAMPAGNOLI, Bartolom

楽天市場 by 【海外取寄せ品 | 2〜3週で出荷】カンパノーリ, Bartolomeo: 6つの発展的二重奏曲 Op.14【輸入楽譜 | 2本のバイオリン | ペータース社/フランクフルト】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック