凱旋門ではなく羅生門

画像おはようございます。

昨日の日記に続き、予約で「よ~いドン!」を見ながら日記を書いています(只今金曜午前十時)。

今週末は、秋のG-Ⅰ第一弾スプリンターズステークスの開催!そして、日曜の夜は、日本馬三頭が出走する凱旋門賞とあって、お仲間さんの盛り上がりようも相当です。

今年は、外国勢に傑出した強い馬がいないようなので、日本馬優勝のチャンス。

K-BARでは、日曜日の夜にお仲間さんが集合!日本馬に熱い声援を送りたいと思っています。「プチパブリックビューイング」に、是非ご参加ください(現在、かなりのご予約が入っています)。

画像さて、昨日の先行写真でお知らせした湖乃美BARですか、お客様を楽しませる事にかけてはK-BARでもトップクラスの湖乃美嬢。

昨夜も「笑い過ぎて腹が痛い」と、病人続出。

最高にウケたのは「ねぇ、ねぇ、ねぇ、今週末に羅生門って、外国の馬と走るレースあるでしょ」と、突然真顔で喋り出した事。

「羅生門?????」

「それ凱旋門や!」(みんな椅子から転げ落ちてました)

とにかく天然なんで・・・

画像いたずらが大好きな湖乃美嬢、ポケモンさん差し入れの梨にも落書きしてから皆さんのお口へ。

おっ!ちゃんと皮剥けるやん(これなら大根の桂剥きもできそうです)

みんなで、ハロウィンの写真を撮って、最後は「しまにゃさんにお化粧しよう♪」と、湖乃美ちゃんプロデュース「魅惑の変身ショー」が始まりました(前日の写真)。

つけまは、自分がつけているのをひっぺがししまにゃさんに装着。「今日は、誰にも会わないよう暗闇の中を顔隠して帰ろ」(つけまつ毛を外した湖乃美ちゃん談)

「私、化粧もほとんどしないし、つけまつ毛したのも生まれて初めて」と、困惑気味なまりんさん。

「あ~こんなんやったら、フルセット持って来るんやった」と、消化不良の湖乃美嬢。

「来週は、水曜出勤なので、次に木曜出勤の時は、しまにゃさんの為にフルセット持ってくるわ」

そんな訳で、次回は、モデルまりんさんの「魅惑の変身ショー」を開催!乞うご期待♪

さて、仕入れして病院に行って来ますか。写真は、後ほど♪



秘色の湖 至福の徳利【有田焼 匠の蔵 音右エ門窯】
有田焼赤絵町
家庭で至福のひとときを!【匠の蔵 至福の徳利&盃】大切な方への贈答・ギフトにも 即日発送対応。商品詳

楽天市場 by 秘色の湖 至福の徳利【有田焼 匠の蔵 音右エ門窯】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック