十五時間爆睡

画像昨日は、大変ご心配をお掛けしましたm(__)m

午後五時に、日曜日の営業を断念。ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

日記や掲示板にて、「臨時休業」のお知らせをした後、薬(前回風邪を引いた時のものが、少し残ってました)を飲んですぐ就寝。

午後五時過ぎから、午前九時前まで、実に十五時間余り。

これだけ長時間の睡眠は、何年振りなんでしょう。PL錠は、眠気を誘う成分が含まれている為、仕事がある時は飲めなく夜しか飲まなかった為、一杯余っていたのですが、さすがによく効きました。疲れてたのかなぁ~。

画像今朝起きて具合次第では、近所のクリニックに行く予定でしたが、お蔭様で絶好調と言えないまでも咳、鼻水ともに治まり。予定通りの営業ができそうです。

実は、金曜の夜から喉が痛く。風邪の前兆? 土曜朝には、家内ではなく、私がクリニックへ行き、風邪と喉の薬をもらって来る予定でした。

ところが、家内の緊急事態。

救急車での尼崎搬送後、再入院で荷物の搬送に往復。

何とか、お店の営業には支障がなかったのですが、平日なら「臨時休業」したいレベルの体調も、休まず営業したおかげで、超満員の大盛況♪ 中には、何年振りかのお客様やサプライズなお客様もご来店(後の日記にて、書かせて頂きます)。

やっぱり無理してでも開けて正解。マドンナに大入り手当をあげれて良かったです♪

画像さて、今から今夜の営業の為の、ホームページの更新(まだ何にも出来てません)。

まさか、夕べ休むと思っていなかったので、「ポイントダービー」の投票用紙を始め資料を取って来なければなりません。

そんな訳で、本日書く予定だった「土曜夜の模様」は、明日の日記に繰り越させて頂きます。

写真は、タイガースCS優勝の瞬間。まさか、四タテでジャイアンツを下すとは・・・・

タイガースファンはもとより、ジャイアンツファンでさえも、夢にも思ってなかったでしょう。

この日は、約一名のドラゴンズファンを除いて全員タイガースファン。

来店予約していたG党のKEIさんも「今日、来ないんと違う?」と、噂していましたが、乾杯終了後にご来店。

「乾杯するんやったら、後ろで泣いたるよ」と、言ってましたが、乾杯終了後。次回、日本シリーズ優勝の時には、後ろで泣いてもらいましょう(爆)。

この日は、ボックスで「ちくしょう!まさか四連敗するとは・・・」と、一人ちくしょう会をやってられました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック