予約日記の泣き所

画像昨日は、mixiではなく、ホームページのブログで日記を書いて保存。

帰宅後すぐに公開した訳ですが、日記の内容及びタイトルとは裏腹に、鉄板に投票した(事になってる)と言うマイPO馬ダイワレミランダ号は、フレグモーネで枠順確定前に出走取消。

鉄板の締め切り前だったので、他の出走馬で投票して難を逃れたのですが、日記の内容は変更せずそのまま公開。

更に、写真を貼り付けて保存していた日記ですが、金曜夜に恒例のルネッサンス馬券を開催。土曜日のレースもお題のひとつになっていたので、急遽順番を差し替えてアップしました。

この様に、どうしても予約機能を使って書く日記には、書きあげてから公開するまでに時間差があるので、今を表現するのが難しいですね。たとえば、「今日のドボンは、誰でしょう?」なんて書きながら、日記が公開される頃には、結果がわかっていたりします(先週は、私でした)。

画像まぁ、この問題は「予約機能」を使って日記を書く場合付き物なので、書いている時間を明記して理解して頂くしかない(只今、土曜日午前三時)。

それにしても残念なダイワミランダ号。ネットでは、全治三週間と書かれていて、デビューは12月に延期?来年のクラシックを目指すには、もう寄り道できないアクシデントでした。

さて、今週は三日間競馬で、祝日の月曜日も競馬が開催されますが、台風の動きが気になりますねぇ~

我が家では、三月に亡くなった母の納骨を13日の月曜日に予定していたのですが、台風接近で順延。せっかく、ポケモンさん達が開門ダッシュで、席を取ってくれるそうなので久し振りに淀へ行こうと計画しているのですが、いずれにしても台風次第。

11日から三日間の予定で行われるCSシリーズも台風の影響が大きそうです。あっ!初日の結果は、この日記がアップされる頃には、わかっているのですが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック