本日より、ワニ君の「ポイントばら撒き大作戦」を開始!

画像今夜は、予約でなくライブで日記を書いています。

と、言っても日記の話題は昨日でなく一昨日の夜(昨日は、定休日)。

私の自慢の一つに、なっているのがマドンナの来店。

一身上の都合で、マドンナを卒業した彼女達が、卒業後もお店を訪ねてくれます。

月曜日も、昨年の秋に寿退社したのんのんちゃんが予告来店。

先週の月曜日に、来店をほのめかしていたのんのんちゃんですが、急用が出来て来店に至らず「今週こそは必ず」と、言うお仲間さんの希望を叶えてくれました。

先週、スカを喰らった?お仲間さん達も、今週再びお越し頂き超満員。のんのん人気絶大です♪

更に、この日は、やはり元マドンナのまぁさちゃんが来店。

「おっさんBAR」でありながら、Wマドンナの夜。お客様に喜んで頂けたのは言うまでもありません。

残念だったのは、うっかり写真を撮るのを忘れた事(代わりに、当店自慢の駄菓子屋おつまみを貼り付けておきます)。

さて、皆様には「ホームページ更新情報」(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1932987428&owner_id=7468169)で、既にお気付きと思いますが、先週の「ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html)で、KEIさんが大当たり。天井制限の終了した矢先の出来事で、二位の大西洋さんとでも29万P差。当たるものは仕方ないと言うものの、主催する店側にとっては、やっかいな事になってしまいました。

のんのんちゃん、まぁさちゃんのWマドンナで、超満員だった夜。その頃、お気に入りのマドンナがいるお店にいたKEIさんが、お店に来られたのは、皆さんが帰られた12時前。

「あれっ?のんのんちゃんは?」

「こんなに遅い時間までおる訳ないやん」そして、飛び入りでまぁさちゃんも来られていた事を知らせると・・・

「えっ!まぁさちゃんも来てたん。しもた!もっと早く来るべきやった」と、猛省。

そんなKEIさん「また、マスターのイベント潰してもうたかも知れんね」と、猛省。

「こうなったら、前半戦だけの予定でいたワニ君の復活をやるしかないですね」と、KEIさんに持ちかけると・・・

「ええよ。そうしょ♪そうしょ♪」と、意外にも受け入れてくれました。

「その代り、僕もワニやるからね」と、KEIさん。もちろん、条件は五分です。

そんな事で、本日の営業から、再びワニ君の「ポイントばら撒き大作戦」を開始いたします。

遥か遠く大逃げを打ったKEIさんが「受けて起とう!」と、言う構えです。

消えかけたG-Ⅰイベントに、再び火を点けてくれたKEIさんに感謝♪ この好意に応えるべくギャフンと言わせる猛者の登場を待っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック