ドボンをするといい事がある Part2

画像昨夜の予告日記に続き、予約日記を書いています。

と、言っても今日は競馬開催日(只今土曜日の正午)。

他の更新作業と鉄板の実況もあって、ゆっくりと日記を書いている暇はありません。

それでも、今夜の深夜作業を少しでも楽にするべく走り書きいたします(昨夜も午前五時就寝)。

さて、金曜りっちゃんBARは、先週土日完全ドボンしたりっちゃんを励ましてあげようとたくさんのお仲間さんが集合して、振る舞い祭り。

ビールと、柿ピーが大好物のりっちゃん。「ドボンするといい事がある♪」と、ウハウハです(爆)。

写真は、四杯目の振る舞いビールを頂いたピーさんと、乾杯するドボン姫。

イルカちゃん、おひょいさん、センターさん、ピーさん、お気遣いありがとうございますm(__)m

ただし、ドボンは、連鎖、伝染します。

昨夜のドボン姫との乾杯で、ドボンがデング熱のように伝染しない事を切に願っています(爆)。

画像さて、次の写真は、K-BARの昭和30年トリオ。

ちなみに、お二人は大学教授。私はしがないBARのマスターです(この差)。

K-BARを通じて知り合ったお二人。昨夜は、一口愛馬と言う共通の趣味で、愛馬について熱く語り合ってました。

今週、愛馬ヴィクトリースター号が新潟記念に出走するROCKYさんは、もちろん「灼熱の十二番勝負!」の投票も愛馬。そして、鉄板の投票も「四着なら御の字」と、ばかりヴィクトリースター号に投票。

「ドボン上等!五杯ぐらい安いもんや!くれてやる!」

確かに、重賞四着は、美味しいです♪

さてさて、本日も、鉄板のいけにえになるのは、誰なんでしょうかね(笑)。私かも(ドキッ!)。

この日記がアップされる頃(日曜午前0時)には、結果がわかっているのでしょうけど・・・

それでは、私は今から競馬モードに突入します。いつものように写真は帰宅後♪

あっ!明日(日曜)は、夏のウインズBAR最終回。既にかなりのご予約が入っています。

みんなで、過ぎゆく夏を惜しみながら大騒ぎしましょう♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック