「今年の一頭」情報入手♪

画像今日も予約日記(只今、木曜の午後三時)。

キャロットの出資馬募集で、連日開催されている検討会。

今年は、仕事の都合でお越し頂けなかった某競馬関係者さんから、さきほどお電話頂き「今年の一頭」を教えて頂きました。

と、同時に私達が出資しようと決めていた候補馬達の評価を聞いたのですが・・・

「う~ん・・・・・」

あまりいい評価をもらえなく微妙。今週末に開催される最終会議で、どうするかを決める予定ですが、過去の実績からも、信頼している方の評価だけに正直困惑中です。

画像さて、お店では、連日熱い検討会を開催中!

昨夜、初来店のお客様は、大阪からお越しのティコパパさん。

ナミサンさん、おざぶさんのご紹介で、お二人の一口仲間(結婚式の二次会にも、お越し頂いてられたそうです)。

ティコパパさんの相馬眼は、プロ級で、出資馬の中には、ジェンティルドンナ号やハープスター号など、凄い愛馬もいて、カタログやDVDを見ながらの話も説得力があります。

昨夜の検討会は、そんなティコパパさんに、出資馬の選択方をご教授頂き、大変勉強になりました(ナミサンさんと、ティコパパさんが絶賛したあの馬、凄く気になります)。

画像写真は、顔出しNGと言う事で、お面を被っての出演(今年は間に合わなかったけど、来年のPOGは、是非参加したいとの事。凄い強敵の参戦です)。

そして、昨夜は、二月から半年以上ご無沙汰だったやっちんさんが久々にご来店。

コツメちゃんからの預かり物や、POGの件など、その都度ご案内をさせて頂いていたのですが、体の調子が今イチだったのと、POGもここ数年不振だったので、見送っていたそうで、先週末小倉競馬に遠征されている事をmixiで呟いていたのを発見。ご来店が近い事を感じていた矢先のご来店でした。

「小倉まで遠征したけど、いっこも当たらへん!当たるんは、新潟や札幌ばっかりや!」
「遠征した意味ないですやん」
「ウインズで充分や!」

いつものやっちんさんに戻ってました(笑)。

写真は、やっちんさんから頂いた小倉遠征みやげ。

さて、そろそろ、出走馬確定がJRAから発表。いまから、「鉄板」モードに入ります。打倒!チカさん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック