公開お見合い

画像只今病院から帰って来ました(火曜日午後三時)。

と、言っても私ではなく家内の付き添いなのですが・・・

最近、帰宅後の残業をさぼり気味。

日記も予約機能で書き終えていて、写真を貼りつけるだけになっているだけに、お風呂に入り夜食を食べると、ついついソファーに寝そべってドラマチェック。

「今日の日記に貼り付ける」と、お仲間さんに約束していた夕べの写真ですが、写真について書かなければならない事が多々あり、面倒臭くて翌日の日記に繰り越ししました(翌朝、早起きして病院に行かねばならなかったしね)。

画像さて、そんな訳で、今日の日記は翌日に繰り越した月曜夜の模様をお届けします。

月曜のマドンナ・ナミサンさんのおかげで、一週間で一番暇だった月曜の夜が、週末の次に忙しくなって来ました(昨夜も大入り達成)。

既に、お帰りになった啓太郎さん、キュンキュンさん。そして、オフレコさんからはイベント用の競馬グッズをたくさん頂きました(ナミサンさんが欲しがっていたうちわも預かっています)。

写真は、TKO倶楽部さんのお見合い写真?

最近、季節外れのフケに陥っているTKO倶楽部さん。時折、実家へ遊びに来る甥っ子が可愛くて、自分も結婚して種牡馬になり、TKO倶楽部ジュニアを作りたいとマジで思う今日この頃。

画像この日も、顔の広いナミサンさんに繁殖牝馬を紹介してもらおうと嘆願に来店?

「ちょっと心当たりあるので、聞いてあげようか?」と、言う事になり、こちらのお見合い写真撮影と事が進みました。

当店でも、超お勧めの好青年。彼女の一人や二人いても不思議ではない男前なのですが、会社と競馬場の往復では出会いがないと言うだけに、ここで「マスターの日記」を見て頂いている競馬好きの女子を含め、全国の競馬ファンに呼び掛けようと言うもの。

ナミサンさんお勧めの彼女にも、ホームページを通じて見て頂く事になっています。

この日記を見て、「私、タイプ♥」「競馬好きの彼氏を捜していた♥」と、言う適齢期女性、または花嫁候補のお知り合いの方、是非、私宛にご一報ください。

例のナミサンさん心当たりの彼女がOKしてくれたら「ここで、公開お見合いをしよう♪」と、大騒ぎ。当の本人は、「後悔お見合いにならなければいいけど・・・」と、超弱気でした(爆)。

ちなみに、この写真に写っている男性全員独身?(後列左のフグタさんは未確認)

TKO倶楽部さんほどではありませんが、やはり繁殖牝馬を募集中です(誰や!TKO君じゃなく自分を指差しているのは!)。

写真は、新潟競馬遠征に行ってられたナミサンさんのおみやげと、フグタさんの痛恨馬券。

「ズブくて、ズブくて、距離が短過ぎるよ」と、嘆くナミサンの愛馬アヴニールマルシェ号は、直線猛然と追い込んだもののハナ差届かず二着。それでも、「どこにもないと思った」と、言う四コーナーからのあの豪脚。走る事がわかっただけでも、収穫のあった遠征でした。

初来店以来、毎週のようにお越し頂き、既に常連の仲間入り(ボトル卸して、鉄板デビュー)のフグタさん(集合写真後列左端)。

ナミサンさん達が遠征していた新潟競馬では、ゴール手前で故障により競争中止したアドマイヤディープ号から大勝負!

競馬に故障はつきものとは言え、結果は、ご存知の通りで、アドマイヤディープ号や騎乗していた内田ジョッキーには、本当にお気の毒な事になってしまいましたが、直線抜け出した直後の出来事だっただけに、フグタさんもお気の毒。

おまけで、この故障により、ヤマニンプードル号が四着になりドボンとなったりっちゃんもお気の毒でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック