おっさんだらけのレディースDay

画像連日、お届けしている予約日記。

為に、話が前日の話題でなく前々日の話題になってしまうのですが、今夜はライブで書いています。

ですが、話題はまだお伝えしていなかった月曜日の夜の出来事です。

毎週月曜日は、レディースDayとして、女性のお客様にリーズナブルな料金でお越し頂き、「おっさんBAR」を盛り上げて頂いています。

ところが、今週の月曜日は、珍しく女性のお客様ゼロ。

「ナミサンは?」

ナミサンは、土曜、日曜と連闘で来られていて、愛馬が負けたショックもあり、三連闘になる月曜日は、多分お越しにならないと思ってました。

それでも、私の日記にのんのんちゃんが、月曜日に来店されるような書き込みがあったので「のんのんちゃんが来るのなら・・・」と、久し振りに元・マドンナのんのんちゃんに会う為、おっさん軍団が集合したのですが・・・

結局、来店のなかったのんのんちゃん。急用が出来たようで、お仲間さんとラインで次週の約束をされてました。

「来週の月曜、集合やで!」おっさん軍団出直しです(爆)。のんのんちゃん、卒業後も大人気です♪

そんな「のんのん効果?」で、またしても、おっさんBAR大入りゲット!

のんのんちゃん、ナイス書き込みありがとう(爆)。まぁ、翌日がお休みと言うのもご来店に拍車をかけたのでしょうが・・・

画像写真は、フグタさんから頂いた北海道みやげ。

ローレルの出資馬見学ツアーに行かれていたフグタさん。「自由時間にびらとり牧場を訪ねてみようかな?」と、仰ってましたが、自由時間が短くて行けなかったそうです。

フグタさんと言えば、先週阪神ジャンプステークスで、鉄板初勝利を挙げたのですが、「落馬したら、どうなるんですか?」の質問に「落馬は、最下位扱いです」と、お答えしたのですが、「二頭落馬したら?」の問いには、「先に落馬した方が最下位、後から落馬した方がブービー扱いですね」

そして、質問にはなかったけれど、同時に数頭が落馬した場合は、最下位同着となります。

落馬が付き物の障害競走。そう言えば、障害専門で鉄板投票する蒼い酔聖さんの成績は、一着かドボン(四着)か落馬(最下位)で、しばらく箸置きで債権返済をされてました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック