せっかくゲットしたお祝いのワンショットですから・・・・

画像昨夜は、日記書いた後で、ホームページの更新をする予定だったのですが、マウスの調子が悪く再起動しても治らないので、明日マウスを買って来てから再開する事にして寝たのですが・・・

朝、起きるとマウスが治ってる。

夕べのあれはなんだったんだろう??? まぁええか。

さて、さきほど「ホームページ更新情報」をアップして、引き続き出勤前に、予約日記を書いていますが、今週はワンショットプレゼントが少なかったですね(過去最少?)。

PO馬勝利の三人と馬券道場昇段の一人の四名。

PO馬が札幌二歳ステークスを制したJunさんは東京の方だし、馬券道場で唯一昇段されて開幕トップとW受賞でツーショットのプレゼントがあるホッチンさんも四年以上お越しのないお客様。のんのんちゃんも子育て奮闘中だし、ワンショットを進呈できるのはPO馬が新馬勝ちのコツメちゃんぐらいでしょうか?(今週来られるかな?)

画像先週、一番人気のマーティンボロ号が優勝しながら、誰一人的中がなく久し振りにワンショットプレゼントがなかった「灼熱の十一番勝負!」は、今週がラストステージ。

先週の日記でもお知らせしたように、夏の十二番勝負!は、春秋の参加率(来店数)が物を言うシステムと違い、当該週に来店されたお客様全員が同条件で戦います。

それだけに、得点が上位のお仲間さんに同じ馬を投票されると同時に優勝が消滅。

しかも、複勝ベースで計算されるだけに、これだけ点数が開いてしまうと、二桁人気の人気薄しか届かないだけに、現在十位以下のお仲間さんの優勝は絶望的。

画像今週は、ランキング上位のお仲間さんの投票を確認しながらの駆け引きが顕著でしょうね。

二年前のシロクマ殿下さんのように「誰も投票してなかった」と、言う盲点の馬がいるかも?

いずれにしても、「優勝をあきらめてワンショットを取りに行く」と、言うお仲間さんでもいない限り、上位人気の馬を投票する人は、いないでしょうから今週もワンショットプレゼントは少ないかも?

一方、「その他に◎を打っとけば、ほぼ当たる」と、噂されていたドボン予想も、ドボン率重視のラインナップから、参加率重視のラインナップに変更してから三週連続「その他」枠連絡み無し。

今は、自分に◎を打ってドボンした時の保険にする方が得策かもね(爆)。

先週、久し振りにドボンした私ですが、以前のシステムで、「ドボン予想」に毎週五杯以上バラ撒いて事を思えば配給はむしろ減少?

ウインズBARで、「当たり過ぎや!ドボン率が高くても、たまにしか来ない人より、毎週参加する人を重視すべき」と、アドバイスしてくれたお仲間さん達に感謝♪

尚、鉄板のワンショットは無期限(プラスもマイナスも)ですが、ワンショットサービスは、当該週のみです(翌週には権利消滅してしまいます)。

せっかく頑張ってゲットしたワンショットの権利。受け取りに来てくださいね♪

写真は、お仲間さんが来店された時も、帰られる時も含めて、必ず十回以上「フォー!」と、叫ぶセンターさんと、「愛馬ジャイアントリープ号の優勝時にターゲットに写っている」と、国玉さんが言った事から検証。確かに、ゴールの瞬間、ラチ沿いでカメラを構えている国玉さんがいました。しかし、タイムにして0.2秒。TKO君が、何度も一時停止にチャレンジして画像を保存(りっゃんの指差したところに、国玉さん発見)。よく見つけたものです(爆)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック