「マスターの日記」効果で、連夜の初来店

画像おはようございます。

今日も、ウインズBAR出勤前の僅かな時間に日記を書いています。

予約機能のおかげで、帰宅後の残業が随分と楽になりました。

週末は、はっきり言ってお昼から真剣勝負で闘っていますからね~(笑)

その後に、お店の営業。深夜二時三時の延長営業になる事はざらですし、帰宅後は平日以上にフラフラです。

お風呂に入って、夜食を食べると、猛烈な睡魔も襲って来て、日記も本当にやっつけ仕事。

「早く書き終えて寝たい」そんな衝動に駆られて書く適当日記。

仕事とは言え、かなり過酷な作業です(誤字脱字、前夜の記憶も朦朧です)。

さて、前置きが長くなりましたが、昨夜もキャロット出資馬検討会を開催♪

写真は、キャロットのカタログを見ながらボックスで寛ぐモスネット。おいおい!ここは君の部屋やないぞ!

この後、彼は好評開催中の「コツコツ大作戦応援キャンペーン」の噛みつきワニを手の指でなく、足の指でチャレンジ!

罰が当たって足をつり・・・・挙句の果て、噛みつかれてました(前日の日記に写真掲載http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1931668206&owner_id=7468169)。

画像そして、この日も初来店のお客様が二組四名ご来店。

地元に競馬開催がなく、ローカルのこの時期に、連日の初来店客があるのも、コツコツと十一年以上の長きに渡り「マスターの日記」(http://k-bar.at.webry.info/)を書き続けていたから。

自分で自分を褒めてやりたい(自画自賛)。

まぁ、ホームページの日記は、お店の営業ツールですからね。「日記を見て、一度来てみたくなった」と、言われると頑張り甲斐があります。

昨夜、東京からお越しのげどーさんとあびこさん(写真)も、「マスターの日記」の愛読者。

昨夜は、神戸に来る用事があっての初来店。お二人の自宅は、大井競馬場から数分のところで、ホームグランドは、大井と府中。ワンダーアキュートが大好きなんだそうです。

昨夜は、ディープインパクト、キングカメハメハ、コレデイイノダの当店オリジナルカクテルを堪能。

「写真撮っていいですか?」

「どんどん撮ってください。宣伝お願いしますね。マスター男前やったって(それはないか)」(当店自慢のVIPルームでは、「うわー!」と、奇声を挙げてました(爆)。

阪神競馬へは、一度しか来た事がないと言うあびこさん。これからは、関西遠征を増やして、K-BARへも足を運んでくださいね。昨夜は遠路はるばるのご来店ありがとうございましたm(__)m

画像そして、もう一組の初来店さんは私の高校時代のクラスメートOさんが、同僚二人同伴でご来店。

Oさんとは、別々の大学に進んだのですが、競馬と言う共通の趣味(高校生なのに)があって、卒業後も麻雀、パチンコなど博打付き合いが続いてました。

テンポイントのお墓参りが目的で行った北海道旅行も彼と一緒。

昨夜は、懐かしいアルバムに写った二十代前半の写真を披露。「これ、Oさん?」年を取りましたが、昔はほりが深くてハーフっほい男前た゜ったのです。

「こいつ、東京ボンバーズって言うローラーゲームがあったやろ。その選手やったんやけど・・・」と、過去の栄光はいいのですが・・・

「北海道で知り合った女の子と結婚する言うて・・・結局、破断になってん(爆)」おいおい、俺の恥部まで全部喋ってしまって・・・ついついりっちゃんに、暴露話をされてしまいました(汗)。

お二人の内、お一人は競馬歴25年の競馬好き。「毎週、向かいのシャルマンビルに飲みに来ている」と、言う事で、向かいの三回に一回でいいですから、こちらのお店にも来てくださいね♪

昨夜は、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

写真はNGと言う事で撮らせてくれませんでした(おっさん三人の写真見ても仕方ないでしょ)。

代わりにキャンペーンで活躍しているワニ君の写真を掲載しておきます。あっ!オルフェーヴル君が噛まれた(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック