キャロット検討会 ~今年の出資馬は~

画像今日も、予約機能を使って日記を書いています(只今、土曜日の正午)。

週末こそ、予約機能が本領を発揮します。

昨夜も、日付が替わってから初来店のお客様(後ほど紹介)。

話が盛り上がって最終電車を乗り過ごし、お店を出られたのは午前三時。後片付けをして帰宅したのが、午前四時。

とりあえず、鉄板の実況をして頂けるお仲間さんが困らないように、写真とリストをアップ。「十一番勝負!」と、「ポイントカード」のチェックをすると午前五時。

画像写真をアップするだけの状態になっている日記は、本当に助かります。

さて、昨夜は、キャロットクラブのカタログが届いたので、さっそくお仲間さんとDVDを見ながらの出資馬検討会。

K-BAR厩舎の出資馬は、全馬で60頭(既出走馬)。

その成績は、63-55-69-421で、勝率.103。重賞五勝、G-Ⅰ二勝ですが、

「キャロット検討会」で、某競馬関係者さんが「今年は、この一頭!」(たまに二頭)のお墨付きを頂いた出資馬の成績は、21-18-11-74で、勝率.169に跳ね上がり、G-Ⅰも四勝(トールポピーは、抽選に外れ出資できず)。勝ち上がりも、全馬60頭中29頭に対し、11頭中9頭と、勝ち上がり率は八割強。唯一勝ち上がれなかったのは、故障と鼻出血で順調さを欠いたファスティストスター号とアンゴスチュラ号のみ。かなりの信頼度です。

画像さて、昨夜も盛り上がったキャロット検討会。

今年の出資決定馬は・・・・

と、ここで書けば昨夜お集まり頂いたお仲間さんへの裏切り行為になりますので、あくまでもお店の中だけの話にしておきますね。何しろ、キャロットクラブは、会員さんも増えて、なかなか思う馬が取れない状況ですから・・・K-BARでは、お店のお客様が満足な出資が出来る事を望んでいます。

尚、お店では、来週一杯まで「キャロット出資馬検討会」を連日開催しています。お近くにお越しの節は、是非一度お立ち寄りくださいね。

さて、昨夜も二組四名の初来店さんがありました。

ナミサンさん(写真前列右から二人目)にお連れ頂いたゆみちゃん(写真真ん中)は、何と!先日結婚式を挙げた式場の従業員さんで、式の打ち合わせをしている内に仲良くなって、「今度、飲みに行こう♪」と、ここ(K-BAR)の話をされていたそうです。

「どこでも友達作るなぁ~」と、ナミサンさんの人当りの良さと顔の広さには驚き。「私、友達いないんよ。愛人はおるけど・・・」と、関東から嫁いだナミサンさん。

昨夜は、ご主人のおざぶさん(前列左端)以外に、愛人一号(TAIHOさん)、二号(なっちさん)も同席。「みんなキャンセル待ちなんですよ」と、言う事で、「次に愛人と結婚する事になった時も、是非、ラヴィマーナ神戸で式を挙げさせて頂きます」と、言うと「よろしくお願いいたします♪」と、笑顔で応えてくれました。

タイガースBAR~そのきんナイター競馬BAR~キャロット検討会と、大盛り上がりだった宴も午前0時で幕。後片付けをして閉店作業をしている最中に、お越しになったのは写真の三人。

左より、アッチソンさん、一馬さん、タカオさん。

三人は、以前からホームページを見ていて、一度行ってみたいとずっと思っていたそうで、昨夜飲み会の勢いでご来店になったのが、日付が替わった午前0時過ぎ。

三人とも、筋金入りの競馬変態で、アッチソンさんは、かなりの血統オタク。競馬変態問題で、一番成績の良かったのは、一馬さんでした。どうやら来年の変態クイズは、予選からハイレベルな闘いが繰り広げられそうです。

話をしている内に、私が22歳まで過ごした垂水市民だとわかったのですが、気が付けば終電一分前。「もう走っても間に合わん」と、その後も夜な夜な盛り上がったのは言う間でもありません。

「来て良かった♪」「また来ます♪」と、笑顔で店を出られた三人。今度は、もっと早い時間にお越しくださいね。もうヘトヘト(笑)

さて、急いで競馬モードの準備に入ります。写真は、帰宅後♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック