ドボン率一位になったら改名?

画像大型台風が接近しています。

近畿地方を通過するのは、木曜から金曜にかけてでしょうか?

せっかく今週は、湖乃美ちゃんが出勤するので、水曜は平穏に過ぎて欲しい。木曜あたり台風の状況によっては、臨時休業になる可能性も出て来ました。

さて、昨夜の月曜レディースDayも、悪天候の中たくさんのお仲間さんにお越し頂き大盛り上がりでした。

まずは、先週初勝利を挙げた愛馬サンジェナーロ号の祝勝会(写真)。

サンジェナーロ号の勝ったレースを何度も何度も見ては乾杯♪ 愛馬の勝ったレースは何度見ても飽きません。

ねぼちゃんは、今週の北海Hに出走するご一緒愛馬のジャイアントリープ号に鉄板投票。

嫌な予感がするのは、私だけではない筈。何故なら、彼がジャイアントリープ号に鉄板投票した時は、三回ともドボン(四着)。今週のドボン候補の大本命が決定しました(笑)。

ドボンと言えば、ナミサンさんもここ数週、隔週でドボン!

「先週ドボンしない週だったので、今週ドボンする筈」と、自らドボン宣言!

ブレービーさんからは、プリンセスドボン。センターさんからは、ドボンの女王。と、改名依頼が出ているのですが・・・「よし、じゃ、おひょいさん抜いてドボン率一位になったら改名するわ」と、ナミサンさん。

しかし、相手は手強いですぞ~。せっかく、1%差に追いついたのに、先週も助演とは言えドボンで、ドボン率を上げています。さすがドボン仙人。

画像それにしても、ナミサンさんの場合、今年度-13杯。通算で-16杯なのに、清算欄は、+2。

「ドボン予想」で、毎週当ててるし、愛馬勝利、PO馬勝利、十一番勝負と、毎週何杯かは稼いでいます。

昨夜も、愛馬勝利とドボン予想的中!それに、おっさんBARチケットの三杯で、清算欄を+5にして帰られました。これで、ドボンしてもOK(爆)。

そして、平日限定で開催している「サマースクラッチキャンペーン」では、ここでもナミサンが、当たり景品のロックグラスをゲット!(写真)

今日の日記は、ナミサンで始まりナミサンで終わるナミサン日記となりました(笑)。

あっ、そうそうスライドショーで、夢中になっていて、キュンキュンさんに「サマースクラッチ」と、「灼熱の十二番勝負!」をやってもらうのを忘れてました(汗)。

「サマースクラッチ」は、次回来店時に、「十二番勝負(七夕賞)」の投票は、みんなの予想掲示板に投稿してくださいね。センターさんも、十二番勝負の投票よろしく♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック