ライブde鉄板!

画像一口馬主をされているお仲間さんなら、気持ちがわかると思うのですが、愛馬が重賞や特別競走を勝つより、未勝利戦を勝つ事の喜びは、特別な思いがあります。

昨日、愛馬サンジェナーロ号が未勝利戦に優勝! 

正直、新馬戦を太目の体で三着に来た時には、ここまで時間がかかると思っていなかったのですが、あと一歩で勝てないレースが続き、今回はダートに新境地を求めての快勝。

この夏が終わると、三歳未勝利馬は引退を余儀なくされるだけに、ホッと一息。

今夜は、月曜日のマドンナ?ナミサンさんとご一緒愛馬仲間として祝勝会です。

さて、先週から始まった夏のウインズBAR。

ウインズBARの楽しみは、仲間と共同で馬券を買うCLUB KEIBA。ポイントダービーのライブ投票。そして、何と言ってもライブde鉄板!でしょう。

昨日も、オープン早々国玉さんがビューティフルフォーを決め大爆笑。

国玉さんは、もう一頭の投票馬モエレフルール号で、危うくダブルドボン?と、なるところでしたが、長い写真判定の末、三着同着で命拾い(笑)。

その後、センターさんが、福島10レース二番人気でドボン(四着)を決め主役交代。

函館のメインレースでは、圧倒的一番人気(1.6倍)のレッドレイヴンが三着争い三頭並んで入り、みっきぃさん真っ青。 「やってもうたかも・・・・」

これも、何とか五着で命拾い。

最後は、最終レースに一番人気の投票馬がいる大西洋さん。

過去に、何度も大掃除(四着で配給総ナメ)を経験した大西洋さん。直線では、一瞬詰まりかけて危ないシーンもあったが、二着まで上がり、この日の被害者は、センターさんと国玉さん。

「今年、まだ一回もドボンしてない」と、豪語していた国玉さんですが、今週助演とは言え、土曜も日曜も大活躍で配給数は最多の七杯。

ドボン帝王さんに奪われていた通算配給王の座を一週間で奪い返すあたりは、流石です。

写真は、おひょいさんのイベント「勝手にランキング」。いつの間にか首位に立ってました(笑)。

さて、今週のライブde鉄板で、主役を演じるのは・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック