K-BAR厩舎

画像二歳戦が酣ですが、三歳未勝利は終盤戦。

間もなくスーパー未勝利と言うサバイバルレースがやって来ます。

K-BAR厩舎では、先々週に、ダートで一変して未勝利を脱出したサンジェナーロ号に続き、先週ステラストリーム号が、6着→3着→2着のあと、順当に勝ち上がり未勝利戦を脱出。

先週は、ステラストリーム号以外に、ジャイアントリープ号が松前特別に快勝して再び1600万に昇級、トータルヒート号も500万下で二着、アイリッシュハープ号も未勝利戦で二着と好成績。

週明けに、二歳馬フェイティア号が、ゲート試験にパスした後、骨折が判明で全治半年と言う暗いニュースが届きましたが、レースでは、K-BAR厩舎絶好調の週末でした♪

以前の日記で書いたように、「重賞を勝つに等しい未勝利勝ち」

三歳未勝利の番組が終わるまでに、勝ち上がらないとJRAで、走れるレースはありません。すなわち、愛馬でなくなる事を意味します。

昨年出資したK-BAR厩舎の三歳馬は、トータルヒート号、ヴレクール号、サンジェナーロ号、ステラストリーム号の順で勝ち上がり、残るは先週二着のアイリッシュハープ号と、前走二着のキミニヒトメボレ号の二頭のみ。

今年は、もしかすると全馬勝ち上がりと言う快挙があるかも知れません。

画像今日の日記は、久々に一口愛馬について、書かせて頂きました。

K-BARでは、愛馬の優勝時にお祝いのワンショットをプレゼントしています(店頭にて愛馬登録をお願いいたします)。

先週、同じく未勝利戦を二頭の愛馬(シュテルングランツ号、アビエイター号)が、優勝した馬吉48さん。

クランモンタナ号で、マレーシアカップを制してオープン入り決めたよてむくさん、モンタナさん。

お店では、祝杯のご用意をしてお待ちしています♪

写真は、キュンキュンさんから頂いた函館遠征みやげ。

今年度よりPOG参加のピーさんのご好意により土日ともに馬主席で競馬観戦出来たキュンキュンさん。大好きなスペシャルウィーク号にも会えて最高の週末だったようです。

昨夜も、キュンキュンさんを始めトラキチが集合! 巨人戦サヨナラ勝ちに、皆さん気を良くしてお帰りになりました。

それにしても、「サマースクラッチキャンペーン」で、当たりが出ません。昨夜も、全員外れクジ。

こうなると、残りのクジのほとんどが当たりクジ。

ある意味、こんなに外ればかり引けるものです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック