末永くお幸せに♪

画像
本日の日記は、昨日に引き続き、「おざぶさん&ナミサンさんの結婚式」リポートをお送りいたします。

ラヴィマーナ神戸での結婚式を終えて、今度は場所を元町某所(店の名前忘れた)に移しての二次会が午後十時より始まりました。

画像
再び新郎新婦の入場。キャンドルサービスが始まります。

画像
二次会から参加のTKO君が、ここで登場。

K-BAR関係では、二次会のみ参加は、TKO君だけですが、披露宴でお見かけしなかった新郎新婦のご友人が多数参加。中には、K-BARへお越し頂いた事のあるご友人もいらっしゃいました。

それにしても、只一人普段着で参加のTKO君、それはあかんやろ(爆)。

「普段着でええって、聞いていたんや」と、弁明するも、周りの雰囲気に、やや焦ってました(笑)。

画像
二次会の開始は、新郎おざぶさんの挨拶から。

日曜の深夜に、これだけのお仲間さんが集まってくれるのも、二人の人望を表しています。

画像
再びケーキカット。本日二回目の共同作業です。

画像
披露宴では、お母様に食べさせてもらっていたお二人。二次会では、お互いが愛情一杯のアーン♪ 例によって、おざぶさんの顔はケーキまみれです(爆)。

画像
披露宴に続き、二次会でも乾杯の音頭を頼まれました。

でも、今度は詰まりません。

二次会では、ご親族抜きで友人のみの親睦パーティー。遠慮なく「おざぶさん」と、言わせて頂きました(大爆笑でした)。 義臣君、奈美さん、おめでとうございます♪

画像
美女の競演。次に、華燭の典を挙げるのは・・・

画像
女性が三人集まると姦しいと、言いますが・・・・本当に楽しそうです♪

画像
会場で、一番笑いを誘ったのが、ご覧のよっぴぃダンス。

音楽がなる度に、「もうやめて~」と、言いながら、踊り出すおざぶさん。サービス精神旺盛です♪

画像
豪華景品が十名に当たる「ビンゴゲーム」では、スザンヌちゃん、なっちさんがゲット! 特に、なっちさんは、最後の景品を二人同時にゲットして、じゃんけん→あっち向いてホイ!による死闘でゲットしました。

ちなみに、私は、二番目にリーチして司会者から「何番でゲットですか?」と、気を遣われながらもゲット出来ず(一番先にリーチをかけた女の子も不発でした)。

画像
二次会の締めは、新婦のご挨拶。

「結婚式なんかしたくないと、ずっと思っていたけど、して良かった」と、奈美さん。本当にいい結婚式でした。

遠く千葉から、これだけたくさんのお友達が訪ねてくれるのも、奈美さんが慕われている証拠ですね♪

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

末永くお幸せに♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック