シュワちゃんも、ブラピも、モンローも「フォー!」

画像昨年のウインズBAR開催時に、十万円と四万円の配当を立て続けに的中させてからしばらく鳴りを潜めているWIN5ゲットし隊。

と、言っても堅い軸馬がいて、一頭で絞れるレースがない時は開催しないので、現在20連敗ぐらいでしょうか。

「週末の仕事が増えて投票し難くなった」と、言う理由でありちゃんが脱退して、先週からは六人態勢で戦って来たのですが、今週からドボン帝王さんと、ナミサンさんが新加入。

更に、昨夜ご来店のブレービーさんも仲間入りする事が決まり一気に九人態勢となりました。

ただし、参加者が増えると買い目も増えて、その点数は、足し算でなく掛け算。できれば、一人の負担額を千円程度に抑えないと、長く続かないと思っています。

そこで、先々週まで採用していたレース担当(4名)、リベロ(1名)、補欠(3名)、予想休止(1名)の四つに役割分担をし、より予想の精度を上げていきたいと思います。

画像さしずめ今週のナミサンさんは、忙しくて投票どろこではない筈。

今週は、ナミサンさんに代わってブレービーさんに、リベロ補欠(投票権一票)をお願いしたいと思います。

WIN5当日の日曜日は、新隊員ナミサンさんの結婚式。

一年振りの的中で、ナミサンさんの結婚式に花を添えたいですね♪

写真は、「ドボン予想」の主役。黒枠の二人。

彼らは、ドボン予想で、厚い印が入る事に生き甲斐を感じています(爆)。

昨夜は、黒枠の一人・ドボンのセンターさんから、ブッセの差し入れを頂きました(写真)。

センターさんとの合言葉は、「ビューティフル・フォー」(ブレービーさんの合言葉は、クローゼットにブツブツ)。

最初の写真でご覧の通り、みんな四本の指を立てて「チーズ」ではなく「フォー!」

最近、四本指を立てて「フォー!」と、叫んでいるビールのCMがありますが、元祖は私達です(爆)。

さて、明日は早朝から家内を連れて病院。日記はこれぐらいにて、床に就きます。おやすみなさい♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック