表彰式~祝勝会~監督会議について

画像今夜は、予約でなくライブで日記を書いています。

て、言うか火曜日が定休日に替わって以来月曜日は、出勤までにホームページの更新で一杯一杯。とても日記を書いてる余裕などありません。

さて、第十回POGが終了。

成績は、「ホームページ更新情報」(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1927417258&owner_id=7468169)で、お知らせしていて、細かい成績や珍記録などは、週末の表彰式で迷司会のTKO倶楽部さんより発表があると思うので、ここに書くのは控えさせて頂きます。

そして、今週末の表彰式~祝勝会に引き続き行われるのが、団体戦のドラフト会議。

会議で、チームの監督兼スカウトの権利を持っているのが、個人成績上位八名のお仲間さんですが、当日仕事などで権利を持ちながら出席できず、権利を放棄せざるを得ないお仲間さんが毎年いらっしゃいます。

今年も、優勝しながら、当日は札幌でお仕事のチャッピーさんや、マレーシアに出張中の三位HGさんが、チームドラフトに参加できず権利放棄。選ぶ側から選ばれる側に回ります。

現在、六名の監督は決まっているのですが、七枠、八枠の監督を成績上位順に打診中です。

私も、今年は監督の権利をゲット! 

お店では、監督へのロビー活動が盛んですが、私の場合「馬本位」。

自分のリストから、ドラフトで持って行かれたお仲間さんを自チームに引き入れて、取り損ねたPO馬を揃えたチーム柴ボンを結成したいと思います。

さて、POGの参加募集も残り一日。水曜日には、第11回POGの参加者が決定します。

お店では、今年度の優勝者が残り物(後日投票)での参加者だっただけに、連日、後日投票での参加申し込みにご来店。昨年のチャッピーさんのように、滑り込みで参加。そのまま優勝と言う二匹目のどじょうを狙うお仲間さんが詰めかけています(参加表明されながらお越し頂いていないお仲間さんが数名いらっしゃいますが、水曜日を過ぎると一切受け付けられません。来年まで待って頂く事になりますので、よろしくお願いいたします)。

写真は、第49回ポイントダービーを優勝されたKEIさんの優勝景品「ポトル勝負服」(セクレタリアトの勝負服をご希望されました)

「ボトル勝負服」をウイナーズサークルで飾れるのは、当店主催G-Ⅰイベントで優勝されたお仲間さんの特権。今回POG優勝のチャッピーさんも、景品では出していませんが、実費にて飾れる権利を取得されています。

POGでは、惜しくも準優勝だったKEIさんですが、ポイントダービー優勝に続き、好評開催中の炎の十一番勝負!でも、なっちさんを抜いて首位。安田記念と宝塚記念を残し初優勝を狙います。

そして、第11回のPOGでは、初の監督就任。既に、指名者リストも出来ているようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック