湖乃美BARの奇妙な面々

画像貧乏暇なしとは、私の事か。

現在、お昼に時間があればホームページの「POG」欄を、新年度分に更新作業中。

昨日、一番容易い「選出馬別得点順位表」(http://k-bar.jp/pog_entry.html)が完成。「オーナー所有馬一覧表」など、完成は、まだまだ先ですが、出来る限り早く仕上げますので、もうしばらくお待ちくださいね。

しかし、単純作業の連続なので、夜の日記以上に眠い。

一難去ってまた一難。

昨日は、出先でバイクが故障。

修理してもらい事なきを得たのですが、場所が場所。元町のバイク屋さんまで、くそ暑い中、一駅バイクを押しながら歩きました。

週末のスペシャルゲストをお迎えする準備で忙しいのに・・・

画像さて、昨夜は、プレミア湖乃美BAR。

湖乃美BARの常連と言えば、浪速のドボン帝王さん、ブレービーさん、KEIさん。それに、オフレコさんも(保育園の送り迎えでよく会うそうです)。

昨夜は、常連が勢揃いして、その奇妙な行動を写真に収めて来ました。

まず、最初の写真は、浪速のドボン帝王さんの儀式「公開処刑」。

いつもは、G-Ⅰレースを外した時に、自分への戒めの為に罰ゲームカクテルで公開処刑をやるのですが、昨夜は、先週「公開調教」と、豪語したマイPO馬のエイシンシャーマン惨敗(11着)による罰ゲームカクテル。

ガチンコ対決したドボンのセンターさんkーのPO馬は9着と、言う事で一緒に公開処刑をやる予定でしたが、ヘルペスでダウンされたので、単独での公開調教となりました。

続いては、ブレービーさんの不可思議な行動。

画像最近、よく目にするのが、クローゼットの中に話しかける様子。

いったい何を呟いているのか???と、よーく聞いてみると・・・

「今日は、もう帰るからね。また会いに来るよ」

?????

クローゼットの中に、誰かいるの??? おばけ?それとも・・・・・

気になる方は、お店のクローゼットを確認しに来てください。いつのまに・・・汗

最後は、水曜のマドンナ湖乃美嬢。

自前の缶チューハイやワインを持参して出勤する彼女。

バイト終盤になって来ると、すっかり酔っ払って、フラフラしてるし、パンストは破るし・・・

昨夜は、いつのまにか裸足で営業してました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック