「炎の十一番勝負!」「灼熱の十二番勝負!」W開催!

画像三年前より、ダービー翌週から二歳馬がデビューする事になって、開催日程が大幅に変更。

「炎の十一番勝負!」と、開催が重なるようになってしまったのが「灼熱の十二番勝負!」。

今週より、春の十一番と併せて、夏の十二番勝負の投票も受け付けています(日曜日に来店されたお客様は、メールにて投票してくださいね)。

さて、夏の十二番勝負!は、春・秋のG-Ⅰ予想のように一着馬を当てるイベントでなく、馬券圏内に入線する出走馬の複勝計算で覇を競います。

一着馬が複勝の三倍、二着馬が複勝の二倍、三着馬が複勝の一倍で計算する為(G-Ⅱは、四倍、三倍、二倍)人気の一着馬を当てるより、人気薄の二着、三着馬を的中させる方が得点が高くなるケースが稀にあり(人気薄の一着が一番ベストですが)、一昨年の大会では、最終のセントウルステークスで、人気薄の三着馬を予想したシロクマ殿下さんが、史上初のワンショット無し(優勝馬的中なし)で逆転優勝した事もありました。

上位入賞者への景品は、優勝者に焼酎のボトル。二位、三位のお仲間さんにも競争馬のクオカードをご用意させて頂きます。もちろん、ポイントダービーの景品と同様リベンジ券(来店ポイント倍増券or的中ポイント倍増券)との交換もOKです。

もちろん、一着馬を予想したお仲間さんには、ワンショットのプレゼントも十一番勝負と同様(春のG-Ⅰイベントでは、安田記念までに166杯のワンショットをプレゼントいたしました)。

ふるってのご参加、お待ちしています♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック