ドラフト会議参加者募集

画像えっ? 今頃になって・・・

と、思われるお仲間さんもいらっしゃるでしょう。

既に「会議参加者」及び「代理投票」での参加者は締め切っていて、現在受け付けているのは「代理投稿」での参加者と「後日投票」での参加者のみです。

ところが、ドラフト会議参加者の中には、仕事の都合で参加が微妙と聞いている参加者が数名いらっしゃいます。

そう言った事情の方にも、「もし仕事が休めた時の為に、権利だけは取っておいた方がいいですよ」と、参加申し込みを勧めたのは私なのですが、参加者に併せて代理投票枠を取っているので、ドラフトに参加できなくなった方が、代理投稿もしくは、後日投票になるのはやむを得ないとしても、代理投票をお願いする予定の方が宙に浮いてしまいます。

既に、ありちゃんさんが、早々とドラフト参加不可と言う事で、後日での参加を表明。代理でシロクマ殿下さんが参加して頂ける事になったのですが、今度はみっきぃさんも参加不可を申し出られ、今のところ、まりんさんに代理投稿とKEIさんのリストチェックをお願いする事で処理していますが、今後また参加不可の届けが出られると、処理ができない現状です。

できれば、不測の事態に備え、まりんさんには代理投稿専属をお願いして、KEIさんのリストチェックをお願いする会議参加者を必要としています。

何年か前には、突然会議に現れないお仲間さんがいて、仕方なくカウンターのお仲間さん数名にリストを三枚チェックして頂いた経緯があるだけに、今は余裕を持たせた構成にしているのですが、参加者よりも代理投票の方が多くなると言う逆転現象に頭を痛めています。

本来、ドラフト会議に参加できない「新規参加者」「再復活参加者」「減点ポイント保持参加者」にも、門を開いています。この機会に、是非、ドラフトの醍醐味を味わってください(先着一名です)。

尚、会議参加予定のお仲間さんは、先ほども述べたように、自らが後日投票になるハンデは当然としても、代理投票をお願いする予定のお仲間さんに多大な迷惑が掛かってしまいますので、当日は必ず開始30分前までにお越しくださいますようお願いいちしますm(__)m

ドタキャン禁止!参加者は、厳守してくださいね♪

さて、昨夜は、先週の湘南ステークスで47万馬券をゲットしたハリーさんが万馬券報告にご来店(額面部門1位です)。

調教診断のまりんさん、鉄板投票のチカさん。みんな、ドラフト会議が間近に迫ったPOGの話題で持ち切り。

昨夜は、いつもドラフト会議で、データを担当してもらっている駿編集長さんに、爆笑オープニング映像を見せてもらいました。 今年も戦闘開始の前に、大爆笑を呼びそうです。乞うご期待♪

さて、本日の写真は、ドボンのセンターさんの公開(後悔)懺悔。

「炎の十一番勝負!」に投票した馬が、三連続ドボン!(四着)

罰ゲーム梅酒を嗜みながらの後悔懺悔に「そんな縁起の悪い写真に写りたくない」と、みんな逃げ腰。

心優しいまりんさんが、友情出演でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック