ウインズBARお休みしてもいいですか?

画像毎週、凄いドラマが生まれる「鉄板劇場」(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5290218)。

今週も土曜日が、昨日の日記で紹介したようにマイPO馬を鉄板に投票した二人がともに四着。

ドボンしただけでなく今年度のPOGもゲームオーバー?

そして、日曜日は、啓太郎さんが四週連続のドボン!ドボンは連鎖すると言いますが・・・ 

思えば、啓太郎さんは昨年の今頃も三週連続でドボンして29杯の配給。28杯貯金を持つ大金持ちから-1杯の借金生活に入ってしまいました。この季節良くないのかも?

そして、京都の最終レースで投票馬がシンガリ負けをして、危うく番手ドボン(配給数4杯)を喰らうところだったりっちゃんを救ったのが、東京の最終レースで、投票馬が四着を記録した浪速のドボン帝王さん。

さすがです。神の域です。さすが帝王と名乗るだけの事はある。今年も頑張って配給王の王道を歩んでください。「ドボンが怖くて鉄板ができるか!」ですよね♪

さて、早いもので「第49回ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html)も、今週が最終週。

二週前には、「稀に見る低レベル」と、初来店のお客様や、現在0Pのお仲間さんに、一発長打をお勧めしていたのですが、先週ハリー山下さんが、天皇賞の馬連を一点で仕留め、一気にペースアップ。34万点で、二度目の制覇目前だったのですが・・・

今週、KEIさんが「みんなの予想掲示板」(http://www3.ezbbs.net/20/k83131/)に投稿したポイントダービーの投票が、NHKマイルの三連複と三連単を的中! そのポイントは、何と!124万点・・・

残り一週を残して第49回大会ゲームセット。

さすがに、二位のハリーさんでさえ90万点差。その他の人にとっては、100万点以上だけに、常識的に逆転は無理。競馬に絶対はないと言いますが・・・

ポイントダービーの最終日は、ウインズBAR(昼営業)を開催して、お店でポイントダービーをライブ中継するのですが、開催中止を検討しています。だって、誰も来ないでしょ?

しかし、KEIさんも六頭ボックスの中に、17番人気のタガノブルグと、12番人気のキングズオブザサンを選んでいたもんです。恐れ入りましたm(__)m

さて、連日新しい出会いのあるK-BAR。

昨夜の初来店さんは、「雑誌で見つけて、一度来てみたかった」と、言うやすべえさん(写真左)と、お友達のマメさん(写真右)。

昨夜は、お友達のライブをライブハウスで観た後に、「一軒行きたい店がある」と、マメさんを引っ張ってお越し頂いたそうで、「行った事のない店に迷わず来た」と、マメさんが言うのには、「何度か、扉の前まで来たけど、入る勇気がなかった」と言う経緯がありました。

昨夜は、念願叶ってのご来店で、話が弾み「楽しかった♪また来ます♪」と、楽しんで頂けたようです。

例のポイントダービーでは、ただでさえ日曜の夜は、お勧めし難いのに、120万でぶっち切られた後。「外れても、お金のかかるゲームじゃないから・・・」と、苦肉の策で万馬券一点投票を推奨。

「これって、同じ買い目を買っといた方がいいですよね」と、マメさん。

「そうですね。150万取って、全然嬉しくないと言うのも何なので・・・」と、100円だけ実馬券買うようお勧めしました。

「今度、あいつ連れて来よう」と、言うあいつとは、愛馬(クリソライト号)の応援で、東京競馬場まで遠征されているお友達。

キャロットの会員さんなら、毎年秋に「出資馬検討会」も、開催していますので、是非、お連れくださいね。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

さぁ!ホームページの更新開始!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック