久々の朝まで営業

画像本日も予約機能を使って日記を書いています。

今夜は、ドバイワールドカップが深夜にある為に、K-BARは、間違いなく朝まで営業となります。

午前四時に、お客様を放り出すような事はできません(笑)。

少なくとも、始発電車が動き出す五時半頃までは、老体にムチ打ってお付き合いさせて頂きます。

従って、お店の片付けと翌日の準備をして帰宅するのは、早くても六時過ぎ。

その頃には、ワールドカップの結果もわかっているのですが、写真だけ貼り付けて床に潜り込む予定。高松宮記念の投票結果は、翌日の出走時間までにアップする予定です。

画像そして、日曜日の営業からは、第11回のPOG参加者募集を開始。

なんとか、過酷な週末を乗り切らなくては・・・汗

それでは、また明日の朝手(パー)

<続き>

さきほど、帰宅。

お風呂に入り、夜食を食べ(もう朝ですが)、日記に写真を貼って床に入ろうと思います。

昨夜のドバイワールドカップフェスティバルは、グリーンチャンネルがノンスクランブル配信だったのと、あいにくの雨で、いつもほどお仲間さんが集まらなかったのですが、それでもボックスフル回転の超満員。足元悪い中、お越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

画像それにしても、ジャスタウェイとジェンティルドンナは強かったですね。

日本馬が世界レベルに達した事を世界に示すには、充分な一戦でした。

関係者の皆様、おめでとうございます♪ そして、お疲れ様でした。

写真は、フランスへ出張に行っていたコツメちゃんのおみやげ。

そして、昨夜は、スペシャルゲストのご来店で、お店も大盛り上がり。

「テレビの画面の中に、いる人にここで会えるなんて思ってもいなかった」と、大喜び。

いつもながらサービス精神満点の某先生。

爆笑パフォーマンスと軽妙なトークで、私達を爆笑の渦に巻き込んでいました。

それでは、本日の日記終了。

「炎の十一番勝負!」高松宮記念投票結果は、お昼過ぎレース発走までにはアップいたします。

もう限界・・・寝ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック