春近し♪

画像今日は、暖かい一日でしたね(只今、月曜午後五時過ぎ)。

バイクで移動するので、ダウンジャケットを羽織っているのですが、走っている最中に汗ばんで来ました。

今日は、ホームページの更新が早目に終わったので、母の入院していた病院へ御礼に行って来ました。

主治医の先生には、本当によくして頂き、亡くなる日も、当直ではないにも拘わらず病院に駆けつけてくださり、明け方病院を後にするまでお世話になりました。

何度も、危篤状態に陥りながら頑張れたのも、先生のおかげ。結果的に助からなかったけど、私達家族全員が、「本当にいい先生だった」と、満足しています。母も安らかに旅立てたのではないでしょうか。

さて、競馬は、いよいよ今週から本格的に春のG-Ⅰレースに突入。

現在、春のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」は、高松宮記念の投票を受け付けています。

いつものように、ご来店での投票は、前日までOKですが、ネットでの投票は、木曜の夜までとなっています。ホームページ「春のG-1」(http://k-bar.jp/spring_g1race.html)で、出走予定のない馬や無投票になっているお仲間さんは、ホームページの「お問い合わせ」かmixiにて、投票してくださいね。

今週は、金曜日からプロ野球の開幕。いつものように、タイガースのナイターがある時は、タイガースBARとして、プロ野球中継を優先的に放映いたします。

そして、土曜深夜には、ドバイワールドカップ。

当日は、オールナイト営業の予定なので、みんなで日本馬を応援しましょう!

今日の写真は、お年玉年賀はがきの二等賞。

カタログの中からお好みの景品を選んで申し込むのですが、二等は、一万人に一人の確率だそうです。我が家は、毎年200通を超える年賀状が届くので確率50分の1。

何と!当たりは、頂いた年賀状でなく取り置き用(返信用)の葉書にありました。

<続き>
昨夜は、一週間で一番暇な月曜の夜でしたが、そこはG-Ⅰウイーク。

最初のお客様啓太郎さんに始まり、最後のお客様チャッピーさんに至るまで終日超満員の夜。

さきほど帰宅しました・・・疲れた。

予約日記では、貼り付けられない「写真」を貼り付けて、床に潜り込みます。お休みなさい♪




フランス投票時代の鳴動 近代市民社会の政治参加 【中古】afb
古書 高原書店
発行年:1999年備考:-状態:B-サイズ参考画像はありません

楽天市場 by フランス投票時代の鳴動 近代市民社会の政治参加 【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック